スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

思ったこといろいろ。ただし、基本「CV:石田彰」の話w ←

2011.07.11 (Mon)
思ったこといろいろです。
まとまりというものは特に考えてません☆

【More・・・】

●「癒守石03」(公式サイト
キャストが、石田彰さん&櫻井孝宏さん とか、
個人的ツボ ピンポイントすぎて、なんという私得w←

●ドラマCD「丸川くん家の猫たち」(公式サイト
公式サイトは、10日からオープン!

――瀬利くん、
僕は「猫次元」を作ることができるんだ
byミキオ(CV:石田彰)


うん・・・やはり電波くん決定?(笑)
猫次元ってなんだろう?すごく楽しみ。

●「葵座異聞録」(公式サイト
サイトの、おみくじ・・・なぜかセイジ(CV:石田彰)がでないわ;
一日一回だしね。いつになったら、誠司から おみくじ結果聞けるのよ!(笑)
神社ですら、何回ひいてもいいんだよ?←
(たしか、1回だけとは決まってないとテレビで言ってた)

主題歌が、森久保さん&鈴村さん!
このお二方なら心配はないけど、曲もかっこいいけど・・・
もっと和テイストでくると思ってたので、ちょっと意外でしたw

●「いざ、出陣!恋戦」ドラマCD (公式サイト
7/08公開「密談中の三成、秀秋編」が。

「美少年好きらしい」三成
とか、
「大谷吉継は仮病だね」秀秋
とか。ただの噂話的な?(笑)ギャグテイストも面白いですね♪

いちおうゲームは、半蔵・政宗が終わって、今は秀秋ルート進めてます。
・・・まだ秀秋は始めたばっかりなので、
彼のATフィールド(違)が分厚いですw
今はまだ 笑顔で毒吐かれてます!←
秀秋は、人間不信すぎて、捻くれてますね。
でも、石田ボイスの力か、キャラは そんなに嫌いじゃない、好きだぞ♪

あとは、半蔵ルートで、光秀を見ているせいか・・・
「華は、本当にこの人(光秀)と恋愛できるのか?」と心配になります;←
ま。それは、半蔵にも言えるでしょうけど。
秀秋ルートだと半蔵が、結構悪い人になりそうなのでw


やっぱりまとまらなかったですね。
ここまで読んで下さった方ありがとうございました。

ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:47 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑

コメント

初めまして。
偶然このブログを見つけました。

私も石田さん大好きなんですよ!!
そしてそして、那智さんとなんか気が合いそう!!
石田さんのほかに好きな声優さん方もほぼほぼ同じですっ笑
櫻井さん! 特にです!!
あの花見て........www
ゆきあつぅぅぅ!
って感じですwwww


なんか本当にうれしいです!!
夏目も、ピングドラムも楽しみですね!!
よかったら、たくさん語りたいwwww


また遊びに行きますね♪
sucre |  2011.07.11(月) 23:59 | URL | 【コメント編集】
■はじめまして
>sucre様
こんにちは、初めまして。
石田さんファン好きの方にコメント頂けて嬉しいです。

ゆきあつぅぅぅって私もなりますよw
・・・ちょっと病んでる所、結構好きですw
櫻井さん表現力凄いv
とファンフィルター全開で見てます。

夏目はやっと1話は見たのですが、もう心が温まります♪
ピングも楽しみです!

こんなブログですが、たどり着いて頂きありがとうございました。
ツッコミ等、また気軽に語ってやってくださいませ。
那智 |  2011.07.13(水) 21:42 | URL | 【コメント編集】
初コメです
僕も石田さんが大好きで
学校から帰ると 直ぐにpcで石田さんの声を聞きます




やっぱり桂の影響で好きになったんだと思います



これからも来るかも知れませんが
その時は宜しくお願いします
清玉・H・華依璃 |  2011.07.14(木) 03:54 | URL | 【コメント編集】
■はじまして
>清玉・H・華依璃 様
はじめまして、コメントありがとうございます!
石田さんの声は、毎日でも聞きたいですねw(ぇ)

ヅラは、本当に良いですね!
私も、桂は 石田さん演じるキャラの中でも大好きです♪

こんなブログですが、ぜひ またお越しください。
ツッコミなんなり気軽にコメントしてくださいね!
那智 |  2011.07.14(木) 22:32 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
