スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

BLEACH 第132話「日番谷と夏梨とサッカーボール」

2007.07.05 (Thu)
今回のブリーチは、久保先生がシナリオを考えたということで!
いつも以上に期待してみてました♪

いやー、日番谷ファンとしては、満足ですね。
というか、普通に子供にトーシロー、トーシロー
呼ばれてるのが面白かったです!
いちおう、頑張って中学生には見えるのではないかと思ってましたけど、
どうやら夏梨たちには、小学生に見えるようですね・・・

チビに反応する日番谷。ここで
「誰が豆粒ドチビだー!!!」
とキレるエドワード・エルリックを、思い出してしまったのは、
きっと私だけではないはずです!(笑)
そして、気づけば 朴さんと釘宮さんの共演!
まさしくエドとアルなので、また面白いなーと思いました☆

サッカーする気のなかった日番谷。
それなのに夏梨の怪我を知り、フットサル出てくれたりして・・・・
すごくカッコよかったです♪♪

新しいEDは、チャットモンチーだったんですね。
今回チェックしていなかったので、初めて知りました。

次回は、高校生を助けるそうな・・・
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:35 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
