スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

心のダム!!

2011.07.14 (Thu)
うたプリ マジLOVE1000% 第2話 感想?

なんというか、毎回ツッコミながら楽しんで見てます!

【More・・・】

あれ?オルフェってEDじゃなかったの?
(よく調べてないので分からないですが)

ピアノ・・・可哀想でしたね。
こういう学校合格するなら、楽譜くらい読めると思いますよね。

音也って本当にいい子ですねw
というか、トキヤと同室なんですね。
あ、キャラソンのコンビって部屋で決まってたんですか(今更!)

音也が、作詞のコツ聞きに行くというのは良いですね。
それぞれの部屋に誰が居るのかと、その部屋の雰囲気が分かりますから。
(レン&真斗の部屋は、半分和室だし!)
というか、1部屋が広すぎないか!?
これが全生徒分あるのか・・・たしかに巨大な学校のようですね。

トキヤ・・・敬語キャラいい!そして、ツンデレ感が良い!
ぜったい面倒見のいいタイプのツンデレだ!(なにそれ)

那月・・・PIPIPIと歌詞が降りてくるって。
ファンシーボーイなんですねw(電波?)

翔・・・彼は努力家なんですね。
なんか小さいのに、性格は男前っぽくて、さらに努力家とか
凄く好感度上がりましたwやっぱり可愛い。

レン・・・言う事がクサイっていうか。笑えるっ(笑うなw)

真斗・・・うん「心のダム」ね!心に募っていく想いとかを
詞にのせていくんだよ的な感じですね!たぶん←
たしか、騎士のKiss~「心のダムが堰き止めた~♪」っていうサビでしたもんね←
ていうか、喋って!EDに鈴村さんの名前なかったですよ;(笑)

音也と春歌は、良い曲ができた様子w
というか、すでに音也と春歌が、すごく良い雰囲気だったので。
「あれ?スタスカ方式か?」とか思ってしまいました←
違いますよね?ちゃんと、続いていくんですよね?


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:11 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

コメントありがとうございます!!
お言葉に甘えてまた来てしまいました.......。

うたプリ!!
めっちゃ良いですよね!!!

私、一話のopで心をわしづかみにされちゃいました!

個人的には、みなさんかっこ良いのですが、鳥海さんの猫がめっちゃ気になってますww

あっあと、若本さん!!
まさかのアナゴさんですからねwww

シャイニング早乙女とか....www
いい味出しちゃってます!

私もはるかって名前に生まれたかったわぁ...

全国のはるかさん...うらやましいぜっ

これからの展開も楽しみですね♪
sucre |  2011.07.14(木) 23:33 | URL | 【コメント編集】
>sucre様
こんにちは、またいらしていただきありがとうございます。
私も、1話OPを何度も繰り返し見てしまいました!

鳥海さんの猫w
原作の設定は分からないですが・・・おそらく人になるんですよね?
EDでも、それっぽい演出はありますし♪
公式にもCD情報等載っているので、そこまで隠しておく事でも
ないみたいですので。
可愛いですが、いつまでも猫ちゃんにしておかないで、
早く鳥海さんボイスをしっかり聴きたいですw

若本さんは、何を演じても、“若本”にしてしまう魔力を
持ってますね!さすがです(笑)

もし、本名とヒロインが同じ名前で、プリンスさま(笑)に
名前呼んでもらえたら、逆に恥ずかしくなってしまいそうです。
でも羨ましいw

本当にコメントありがとうございました。またいらしてくださいませ。
那智 |  2011.07.16(土) 00:18 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
