スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

CD「腐女子の嫁ぎ方」 黄川 役:石田彰さん

2011.07.16 (Sat)
ドラマCD「腐女子の嫁ぎ方☆」(公式サイト?

●ストーリー
貴女が結婚を考えたとき、5人のイケメン執事が現れる――!! 
腐女子が嫁ぐにはどうするのがベストか、5人の執事が激論を戦わせながら、
それぞれのゴールを目指しレクチャーしてくれるドラマCD。
執事同士のやり取りはもちろん、時に優しく時に厳しくレクチャーしてくれる彼らの
素敵な愛の数々に、BL属性、乙女系属性どちらの貴女もウットリと楽しめること間違いなし!
貴女も、5人の魅力的な執事に導かれてみませんか? 
貴女にあった貴女だけの執事をお選びください。

●キャスト
赤城・・・櫻井孝宏さん
青井・・・鳥海浩輔さん
黄川・・・石田彰さん
緑山・・・置鮎龍太郎さん
黒崎・・・遊佐浩二さん


さて、私は どちらかといえば おそらく乙女系属性ですので、
私でも楽しめるのでしょう(笑)

石田さん演じる黄川は、ショタポジションですね♪
ということは、やや高めの声なのでしょうかw
個人的には、やや中音~低音くらいが一番好みですが、
石田さんなら全て好き。ぶっちゃけファンってそういうものよ!←

櫻井さんとか鳥さんとか、他のキャストも豪華だw

ちなみに、キャラのビジュアルからの印象だと
青さんが すご~く好みです☆(その次は黒w)


ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:08 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

■なっなんと!!
櫻井さんに鳥海さんに置鮎さんに遊佐さんに石田さんだなんて
なんて豪華なんだ!!!


あぁ 欲しい!!が金がない、、、、、、金欠、、、、、、、。
清玉・H・華依璃 |  2011.08.01(月) 03:01 | URL | 【コメント編集】
■Re: なっなんと!!
>清玉・H・華依璃さま
コメントありがとうございます。
ホント豪華ですよね♪
そして、CDってホントお金掛かりますよね♪(涙)
でも聴きたい・・・この葛藤が辛いですよね(苦笑)

でも、ファンとしては、やはり聴きたいです;
那智 |  2011.08.02(火) 23:54 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
