
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

心のダムでは堰き止めきれない 愛の洪水w

2011.07.19 (Tue)
心のダム で堰き止められなかったから、
愛の洪水 になってしまったんですね・・・(笑)

そして、愛のヘリで迎えに来ると!←
やばい、真斗だいすき!ダム様さいこう!
(でもゲーム未プレイという、ね;)

うたプリ 3話。

【More・・・】

●今回は、真斗のターン?
どうして、春歌と真斗は出逢って間もないのに
「音楽の素晴らしさを教えてくれたのは、お前」
とか言うんだろうって思ってましたけど、
まさか、入学前に春歌を見ていたんですね・・・
そして、それ以来気になっていると♪(笑)
・・・コルダでいうと加地くんのようなきっかけなんですね。
ということは・・・え、ストーカーポジ?(違)

そして、素晴らしい曲ができたんですね。
本当に、すごく良い曲ですね!
うん・・・愛の洪水・・・こうずい・・・(笑)


レンが「そういうことか、聖川」って言ってたんですけど、
何がそういうこと?
春歌がいるから、真斗はAクラスに入ったってこと?ってこと?←

●今週のギャグ(?)
なっちゃんのエプロン可愛いです。
そして、翔は存在そのものが可愛いです。
和みます このボケさんたちw・・・翔しかツッコミがいない。

黒猫から、クップルに進化したw


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  17:27 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
