
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

茂丹ボイス。

2011.07.19 (Tue)
●茂丹(もに)のCV気になるな~w

葵座異聞録の話。
久しぶりに公式ブログ覗いてみました。
モニは犬ですが、普段なら攻略キャラを演じてるような豪華な人らしいですw
ゲームで聴くの楽しみだな~。

●明日は、ビズログ買いに行かないと!
オトメイトの三国志モノの情報が見たいのでw

●なんか、実は自分の予約済が!
欲しいものをコツコツとポチポチし続けてきたら・・・
夏の出費がすごいぞ!ってなってた(汗)

・ゲーム 二世の契り FD
・ゲーム 薄桜鬼 黎明録ポータブル
・CD 十五少年漂流記 2年間の夏休み
・CD スタスカ Zodiac signs vol.1-4
・ゲーム スタスカ 秋アフター
・CD Barico4
・ゲーム 葵座異聞録
・ゲーム アムネシア
・CD 丸川くん家の猫たち

うわーお!(笑)7月8月だけで、こんなに・・・

よかった、うたプリのアイドルソングをポチする所だった!←
いや、欲しいんですけどね!お金が;もう少し保留ですね(涙)


ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
【編集】 |  17:52 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
