スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スタイリッシュ☆太極拳

2011.07.26 (Tue)
マジLOVE1000% のオリコンランキングがどんどん上がって行ったので、
ウィークリーチャート楽しみ♪←

うたプリ アニメ4話!

出オチが激しい!

冒頭から、笑いが止まらなかったw腹筋いたい←
「ん?これは・・・永遠のトライスター?」と思ったら、
まゆたんのカンフー始まって笑いが止まらない。
そして、スローやめて!残像がよりツボに・・・
ラストのダムさまの輝く汗に、“きらりーん”ってSEも笑ったw
面白すぎて、ダンスのシーンだけでも5回は見てしまいました(笑)
先に進まない進まない!あれ、30分番組じゃなかったっけ?って感じでした。

本当に楽しい、うたプリ。
ツッコミたくて仕方がない、うたプリ。

【More・・・】

妥協を許さないダム様。
リズムの取り方とか、完璧じゃないのは分かりましたけど、
そもそも振り付けそのものを、変えた方がいいような気もするような;

「恋の女神に愛されているんです」那月
え?(笑)
レンがキザ&たらしな感じに対する、なっちゃんのコメントも流石(笑)
たぶん、真斗が気にしてる女の子だから、わざとレンも声を掛けてるん
だろうけど・・・絶対、嫉妬してますよね真斗。まんまとw←

ほんとうに・・・・翔だけがまともにツッコめる人なのね!
翔がいないと、この番組ダメになるwかわいい
なっちゃんのクッキー可愛い。
でも、てづくりが一番安全って・・・その言葉が怖いですw

真斗とレン。子供の頃はみんな可愛いですね。
真斗は、先週も幼少期見れたし、ほんとうに可愛いわ。子ダムw
いちおうみんないろいろな事情があってここにいるんですね。
そか、レンは母親がアイドルだったんですね。れんげさん?

レンと春歌の所にやってくる真斗。
・・・え、ホントにストー(ry
そして、殴るw本気になってないのが許せないんですね。

ネタアニメのくせに(?)、レンが
お母さんからのテープを聴いているところは、すごくいい話でした。
だからって、校内放送で歌うのは恥ずかしいぞ!←

今回は、トキヤが空気すぎました;


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:58 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
