スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ぅおとぉこぎ ぜぇんかぁああぁあいぃぃいっっ!!!!

2011.08.02 (Tue)
恋愛よりも、男気全開。
なぜ、一人だけ恋愛フラグ立たない!!?←

うたプリ マジLOVE1000% 5話。
翔ちゃんのターンw

【More・・・】

●ケンカの王子さま。
まるで・・・北斗七星が胸にありそうな感じでw

その時の自分の思考が、
「え、でも下野さんって・・・あ、違った。あれは聖闘士の方だった!しかも敵側だった;」
と、中の人ネタを探そうとしてしまう自分が悲しい(笑)

でも、ヒーローに憧れてるっていうのは、めっちゃ可愛いよ翔ちゃん!
それで、日向先生のファンなんだw可愛いよ!

●日向先生って
実は、どちらかといえばアクション俳優?
それでも歌関係の授業受け持ってるん・・・だ?←

●ひとりぼっちの
トキヤのひとりぼっちな感じが かわいそう;←
御曹司2人まで、翔の高所恐怖症克服作戦に参加してるのに!
(おかげで、豪華な訓練ができましたw)
どこまでも、一人なトキヤさん☆(涙)

●なっちゃんが
・・・爽やか笑顔で、実は すごくドS!怖いよ、その笑顔がw
翔のトラウマの原因が、なっちゃんて!本当に鬼畜な眼鏡さん(笑)
子供もころから、そんなに追いかけまわしてたのね。

あれだ・・・可愛がり過ぎてペットがノイローゼになっちゃう!とか
そんなタイプですかね?那月は・・・(翔はペットじゃないから)

●翔子ちゃん
可愛いw

ですが、なんか・・・明久を見てるせいか、下野キャラの女装に慣れてきました←
そして、その女装は、みんな可愛いのである。(!?)
ほらwバカテスでも、久保君(CV:寺島拓篤)もキュンとしてましたし。

●唯一フラグが・・・
なぜ、恋愛フラグが立たない!!?(笑)
平和的に終わっちゃったよ。一番のギャグ回になってしまいました;

でも楽しかったです。本当に可愛いよw翔。どんどん好感度上がります。


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:28 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

参考になりました。応援
セシル |  2011.08.09(火) 10:44 | URL | 【コメント編集】
> 参考になりました。応援

>セシル様、コメントありがとうございます。
編集途中で投稿されたのでしょうか・・・
もしよろしければ、ぜひ続きのコメントお待ちしております☆
那智 |  2011.08.09(火) 22:35 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
