
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「O*G*A 鬼ごっこロワイヤル」 神童寺祐 役:石田彰さん

2011.08.04 (Thu)
へー、鬼ごっこロワイヤルに石田さん出るんだ!

ガルスタで読んで、作品は知ってましたけど、まさか出るとは思ってなかったです♪
(葵座もそうですが、ガルスタは さらちさん推しな気がしますw)
さらちよみさんのイラストは好きなので、気になってたんです。

4話から登場するらしいので、楽しみです♪
というか、ラジオじゃなくて、たぶんCDでまとめられるだろうし、
そちらで、聴いてもいいかも?ですv


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  00:33 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

私は台湾人です。^ ^
私も大好き石田さんよ!((石田の声最高~~v-344

艾ちゃん |  2011.11.03(木) 11:36 | URL | 【コメント編集】
>艾ちゃん さま
コメントありがとうございますw
なんと台湾の方でいらっしゃいますか!
(このブログが国際的になったことに驚いています)

石田さんの素晴らしさは日本だけにとどまらないということですねっ←
どこの出身でも、どこにいても、かわらず応援していきましょうね☆
那智 |  2011.11.04(金) 22:14 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
