スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スペシャルご機嫌でHAPPYになれる合言葉 知ってる? ・・・俺の歌を聞け!

2011.08.10 (Wed)
「ちょり~っす!・・・あ、間違えた。 おはやっほ~!」
テンション高めのキャラは、宮野さんらしくて好きです。
(もちろん、クールもいいけどね♪)

うたプリ マジLOVE1000% 6話。
なっちゃんのターンっていうか、さっちゃんのターンっていうか、
HAYATOのターンっていうかw

【More・・・】

●砂月。
なんていうか・・・SF設定とかファンタジー設定とかある世界観なら、
二重人格設定も許せるのですが、もちろん現実でも二重人格ってあるんでしょうけど、
眼鏡で切り替わるっていうのが・・・なんか・・・ま、なんでもないです☆←

ネタだからいいのか!
うん、そう思う事にします☆←

眼鏡をはずすだろう お風呂に入るときは、不機嫌に風呂に入り、
眼鏡をはずすだろう 眠るときは、不機嫌に寝て起きるに違いない(笑)

さっちゃんもさっちゃんでいいと思います。ワイルドだけど、
怒ってる内容が「ポイ捨て良くない!」ですから、良いんですけど、
壁穴開けてるので、モラルがあるんだか ないんだか分からないw

というか、さっちゃんが壁パンチした瞬間、
私の脳内では
「君の手は、ヴィオラを弾く手だろう!」
と月森ボイスの怒声が響いておりました。(中の人的にもw)
ま、ヴィオラの方でプロを目指しているわけではないから いいの、か?←

心配で追いかけてきてくれる、翔ちゃんマジ素敵!

●HAYATOライブ
え・・・日向先生もライブするの!!!!?(ソコ?)

スペシャルご機嫌で HAPPYになれる
魔法の合言葉 知ってる?


“知ってる?”の“る?”の言い方が、凄く可愛かったです。
PIYOちゃんとコラボしてるなら、
マルモリ的な感じの「PIYOちゃん体操」でもよかったと思いました←

HAYATOのマネージャーさん、イケメンすぎる。
十分、攻略対象になりそうなレベルの顔でした☆

●なぜ偽りの歌を歌う!
「イライラするぜっ!」
「俺の歌を聞け」砂月

マクロスかw乙女ゲーってこんなんでしたっけ(笑)←
「(こくん)」HAYATO
って、え? うなずいちゃったんですけど。
・・・お願いされても、バンドさんも何の曲弾けばいいのかw

●俺の歌。
うぉい!砂月の歌、めっちゃカッコイイし、上手いし!!
曲的には、一番すごいって思いました。これでAクラスってなぜ!?

そして、これは、さっちゃんのキャラソンと考えていいんですよね?
間の静止画は、まるでPVのようw
本当は何かの伏線なんでしょうか?影(砂月)が生まれるきっかけみたいな?

っていうか、「楽しい事しようぜ」って。
春歌も、目つぶっちゃダメ!
でも那月はこんなことしないでしょ?って分かってる感じは良かったです。

●テレビの前のみんな~☆
「まるで別人のようだ」

音也、レン、真斗はテレビで鑑賞。
さっちゃんがキスしようとしたのには、皆さん気が気でないはずですねw
特に、初めから好感度が高いダムとかダムとかダムとか。
心のダムが決壊して、今度は 嫉妬の洪水になっていまいますね(笑)

ま、実際はみんなの反応は、
ぽかーん
でしたけど(笑)

PIYOちゃん帽子&サングラスでいいんですね。
帽子でOKな所が「生存戦略、しませんか?」を思い出してしまいましたw

●一之瀬さん?
ま・・・本当に双子なら、たぶん 一之瀬ハヤトと一之瀬トキヤ
で、2人とも一之瀬でしょうけどね・・・←

お、トキヤ=HAYATO 判明してきましたね。
結局、HAYATOは、ちょりっす刹那と同じような設定なんですよね?←

ならトキヤは、すでにデビューしていて人気もあるのに、
改めて学校に入学する必要ってあるんですかね?
それに、よくHAYATOの所属事務所が許してくれましたよね・・・
(もともとシャイニング早乙女さん系列の事務所なのかも?)

それに理由は?
トキヤが、目指してるものとHAYATOがかけ離れているからですかね?
だったら、そのくらいの決意があるんですから、
Sクラスの課題で、日向先生に「心がない」的なことを言われるとは
考えずらい気もしますけどね~。

と、まあ 原作を知らないので詳しい設定は、
アニメを見進めてみないことには分からないです。
たのしみですw


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:01 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
