
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

幕末無双録ってw

2011.08.11 (Thu)
この記事、いつもと違うPCを使って書いたら、
薄桜鬼の一発変換が、「白鴎気」でした。
普段のPCなら、絶対変換できるのにな・・・(笑)

という前置きはいいとして。

まさか、「薄桜鬼 幕末無双録」とはw
え、無双?たしかに協力がコーエーですけど・・・
でもゲーム制作には関わっていないとか。
じゃあアクションゲーではないのでしょうか?

アニメ絵なのか~。ヨネさんの絵じゃないのね、残念。
でも、カレンダーの衣装はカッコよくて好きだから、ちょっと嬉しい。

薄桜鬼は大好きですが、これは どうなるんだろう?
私は「“乙女ゲー”薄桜鬼」が好きなので、
とりあえず様子見です。内容次第ですかね。

あ、明日、メイト行ってこよ~。
ガルスタ買おうwアルカナ表紙ですし。
関連記事
【編集】 |  00:11 |  薄桜鬼  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
