スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

電撃Girl's Style 2011年9月号 感想

2011.08.12 (Fri)
「マジLOVE1000%」の2番の歌詞に、キャラソンに ちなんだ
フレーズが入っていることを今更知った今日この頃ですが。

ガルスタ 9月号です。
情報って言うか、気になったところをちょこちょこと・・・

表紙はアルカナファミリア
私はルカが一番気になっていて、次にジョーリィが気になっているので、
この表紙は、嬉しい♪

【More・・・】


【薄桜鬼 幕末無双録】(公式サイト
スクショを見る限り、本当に、無双系で
バッサバッサと敵を斬り倒して行くみたいです。

・・・へ~ ←


【ビヨンド・ザ・フューチャー フィックス ザ タイム アロー】(公式サイト

●キャスト
キリテ・アストリアス・・・・・櫻井孝宏さん
ナユタ・ローエン・・・・・藤原祐規さん
真軸・ソー・・・・・吉野裕行さん
ネイト・スールーヤ・・・・・・増田俊樹さん
ニコ・ヴェルヴェットナイン・・・・・岸尾だいすけさん
カミュ・テトラ・ポルテ・・・・・鈴木裕斗さん


イラストは、ギンカさん。
スカレもそうですけど、ラノベとかのイラスト描かれている方がキャラデザって
いうのは結構いいと思います。
だから、キャラクターも、乙女ゲーっぽくないっていうか、
キラキラしすぎてないっていうか・・・
だからこそ楽しそうかなって思います。

雰囲気が、普通のロープレみたいですね♪楽しそう。

気になるキャラは、一番は、ナユタ。次が、キリテ。
メインヒーロー櫻井さんだし、買うと思いますw


【文明開華 葵座異聞録】(公式サイト
誠司は、2周目から、攻略可能らしいです♪

公式ブログの方。
ディレクターさんが、「某、1000%の歌にハマっている」とあって、
笑ってしまいました。アニメ化いいな~と。
ホントにね!葵座も、いつかアニメ化してくださいね!(まだゲームやってもないのに)

サイトの おみくじも・・・誠司・淋・鬼格しか出ないんですけど。
いや、嬉しいけど、他のキャラも聴きたいよ~;

そういえば、さらちよみさんも、ガルスタのコラムで、
某、1000%(笑)のキャラクターを描いてくれてます!
まさか、さらちさんの、真斗、音也、レンが見られるとは♪
テンションすごく上がるわ!←


【明治東京恋伽】(モバイル)

●キャスト
森鴎外・・・・・浪川大輔さん
菱田春草・・・・・KENNさん
川上音二郎・・・・・・鳥海浩輔さん
泉鏡花・・・・・・岡本信彦さん
藤田五郎・・・・・・福山潤さん
小泉八雲・・・・・・立花慎之介さん
チャーリー・・・・・・森川智之さん


鴎外と藤田が、キャラとしては好みです。
というか・・・藤田五郎って、ようするに斎藤一ですよね♪(るろ剣知識w)
たしかに、キャラ紹介も「新撰組の隊長として剣をふるった侍」とありました(笑)


【エルクローネのアトリエ】(公式サイト

●キャスト
ラルフ・・・・・前野智昭さん
ヨハン・・・・・森川智之さん
エルハルト・・・・・三木眞一郎さん
クレメンス・・・・・遊佐浩二さん
シュテファン・・・・・立花慎之介さん
アレクセイ・・・・・鈴木裕斗さん


シュテファンとヨハンが、キャラとしては好みですかね~w


【お菓子な島のピーターパン】(公式サイト

4コマが面白いです。
フックとシザーが・・・
「チョコレートだぁああ!!」
「いいやビスケットだろう!!」
と、真顔で言い争っているのが、面白いっていうか可愛いです♪


【旋律のストラタス】(公式サイト
乙女ゲーじゃないけど、インタビュー記事とかしっかりしてたので、ついw

とりあえず・・・ガルスタさん?キャストの名前を間違えるのは失礼だと思いますよ?
遠藤さんですからね?多分、次号にお詫びと訂正が載るんだでしょうね(苦笑)

アニメ化してくれ!!(ぇ)
私、実はそんなにゲーム得意じゃないんですよ;(涙)
大好きな乙女ゲーすらそんなに上手く進められないという・・・。
でも、ストラタスの設定は、大好きなロボものなので;
これは、アニメ化を期待するしかないじゃないかっ!←
とりあえず、ラジオドラマには なりますけどねw

ということで。
できないけど すごく知りたいストラタスでした☆(笑)


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  12:25 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
