スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ZONBIE-LOAN 第1話「死神の目」

2007.07.09 (Mon)
ゾンビローン、一話見ましたよー♪

原作すら知らなかった私が、この一週間で、帰りに本屋に寄り道(?)して、
いっきに立ち読みし、内容把握までやってのけたわけですが。

アニメも良いですね♪私は悪くないと思います。
もちろん、原作の方が良いこともありますけど・・・やはり、声優さんが合ってますね☆
そして、思徒を第一印象で櫻井さんだと思った理由もなんとなく分かりました。
たぶん・・・私の中で、タクティクスの春華に見えたんだと思います。
だから、櫻井さん(笑)

本編は、今は漫画と大差はないですよね・・・
●チカとシトが、融資を受けて蘇り?、その受けた融資を、
ゾンビを倒すことによって、返済していく
●2人が事故により右手を切断。そのまま死亡(シトはいろいろありますが)。
蘇るときに、それぞれの右手を取り違えてしまった
本来の自分の手で、武器を扱うため、戦うときは右手を交換する。
そして、普段もお互いが遠くに離れすぎると、
それぞれの手が、壊死し始める。
●みちるは、戦いに巻き込まれ死に掛けるが、チカとシトがローンを増やし、
みちるを蘇生させてくれる。だから、生き返ったみちるは、
2人の返済の手伝いをするという義務が。

というところですかね?良いトリオですよ♪

みちるの絶叫が多いのが、少し笑ってしまいましたが。
あと、ユウタ(漢字;)の極悪声が良い感じです♪
まだ ぜんぜん序章って感じなので、謎だらけですね。
次も楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:13 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
