
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「二世の契り 2巻」櫻井しゅしゅしゅ 感想

2011.08.13 (Sat)
二世の契り 2巻 感想

漫画の二世も面白いです♪今のところほぼ原作通りですしねw
というか帯のあおりが

「あなただけの可愛い男」→通常版(秋夜)
「あなただけの髭の男」→特装版(雅刀)

しかも、「櫻井孝宏 考案!」ってww
櫻井さんが、考えたんですね♪

【More・・・】

●くっきぃ
くっきぃに対する秋夜の執念が凄いw
というか、「あまい」って言う時の表情が可愛いです秋夜。

食べる姿の子リス演出が、また可愛かったです。

ちなみに、秋夜は 2巻の時点で、すでに心の臓が変になってます♪

●雅刀
帰りたくて、真奈が泉へ行くシーン。
このシーン、誰が迎えに来てくれるかで、
ゲームだと誰のルートか決まるんですけど、
漫画だと、勘助と雅刀です♪後から暁月w

泉から帰る時の
「俺のことも あまり嫌うな」雅刀
っていうデレが!可愛かったですw


●ドラマCD
2つ話が入ってるんですけど、
1つ目はシリアス。2つ目は「相手は誰だ?」シリーズw
真奈@津田健次郎 が、楽しめます。

●「相手は誰だ?」シリーズ
・二世キャラに足りない要素について話し合う、暁月・翠炎・秋夜。

テコ入れ とか、属性追加とか、そういう用語が出てくるのが面白い。
「足りないもの。それは・・・」翠炎
「それは?」暁月&秋夜
「眼鏡です」翠炎

ということで、眼鏡を掛けてみる暁月w

次に強いポジションの話になり・・・
「幼馴染およびそれに準ずるポジション」ということにw

そこへやってきた雅刀。
何やら余裕がる雅刀さん。うん、幼馴染ポジションになりうる唯一の人物。
誰もその真実を知らないので、なぜ雅刀に余裕があるのか分からない皆w
それが、面白かったです。

・それぞれの属性は?
秋夜→スイーツ男子
雅刀→髭

翠炎は・・・あれ?キャラ立ってなくね?
キャラ薄いと、だんだん出番なくなってくるって言うか、だんだん空気に。
と言われていたのが、酷いw
そんなこと言わないでw先生的ポジションって大事よ♪←

・チャンスは、表紙にw
ということで、今回 通常版と特装版で表紙を飾った2人にもチャンスが!?

そのあとの秋夜と雅刀の どや顔w
もちろんCDなので、絵は見えないですけど、想像できますね♪

・真奈(CV:津田健次郎)
今回は、雅刀が餌食に・・・(餌食っていうな)

雅刀も、さすがに「これはねーわ!」的になってたw
いやいやアリですよ♪私は、大好きです。
また、やってほしいですっ津田さんの真奈。



あー3巻も特装版だしてほしいな~w


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
【編集】 |  02:09 |  二世の契り  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
