スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

おめでとうございます!!!!

2011.08.13 (Sat)
おめでとうございます!!!
鈴村さんと真綾さん!!!

マジでお似合いですよね、嬉しいw
共演も多いし、素敵カップルすぎるっ。
(ちなみに私の中では、SEED DESTINYが一番です)

なんだろう、嬉しくて泣けてきたわ←
30代だもの。そろそろ結婚する年齢ですね。
2人とも大好きです。末長くお幸せに☆


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  18:18 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

鈴健が結婚したのはチョットショックだけど
両方好きな声優さんですし
幸せになって下さいって今は思ってます

いやぁ 本当にめでたいですなぁ
清玉・H・華依璃 |  2011.08.19(金) 09:58 | URL | 【コメント編集】
>清玉・H・華依璃さま
コメントありがとうございます。

たしかに私自身も大変驚きましたが、
お二人とも好きだからこそ、幸せを願うのが、
ファンの姿かな~と勝手に思っておりますw
おめでたいですね♪
那智 |  2011.08.20(土) 18:27 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
