スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

名取さん、new single「UNLOVED」だと!?

2011.08.16 (Tue)
夏目友人帳 参 6話を見ましたw(CSなので 若干遅い)

きらめいててゴメンな名取さんが素敵♪

【More・・・】

やっと的場さんが出てきました~。
洋服に違和感がある・・・着物がいいですね(笑)

そして、名取さんも!!待ってました♪
徹夜明けの名取さんは、当社比 きらめき度30%増でした♪
すごく煌めいてたwカッコいいわ、名取さん!大好きです。
ま、徹夜明けテンションの上がり様はよく分かります。(ぇ)

そして、地味にビックリしたのは、
名取さんが歌手活動もしていること!!←
俳優一本かと思ってました~。
何なの「名取周一 new single UNLOVED 5.15」って(笑)
え、歌うの?名取さんが?え?マジで♪・・・CD発売はいつですか?←
名取(もちろんCV:石田彰)のCDなんて出たら、
ドキドキで壊れそうですよっ 私が!←

本編は、夏目ピンチで終わったので、
早く!助けに来てくれ、ニャンコ先生か、名取さん!


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  20:42 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
