スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ハートがないんです。

2011.08.16 (Tue)
うたプリ アニメ7話。

トキヤのターン。
なんか、本当に友達いないんですね・・・(汗)

【More・・・】


なるほど。
歌が歌いたいのに、事務所の方針でバラエティ推しなのね。
なるほど。
でも、ずっとHAYATOを演じている(プロとして!という意味で)から、
トキヤとしては歌えなくなってしまったと・・・。
なるほど。

春歌が「わたしと一緒です」と言うけど。
一緒じゃないだろう;ちょっと問題が違うといいますか・・・
だから、「あなたとは違う」と言われちゃうんですね。
どう声をかけていいのか、なかなか難しいです。
音也も分からないっていたし。

Aクラスに落ちて、「HAYATOの弟」なんて設定を付けてしまったばっかりに、
兄とは出来が違うんだな(だって兄は、キャラはどうあれ有名人だもん)
と 比べられてしまうのが、可哀想です;

どうして、歌にハートがないんでしょうね。
それならHAYATOとして歌ってもいいじゃないの?と。

それにしても、トキヤの歌はマジで良い歌ですね。
良い曲すぎて、鳥肌立ちました!

はぁ、こんなに面白いのに、13話で終わりだなんて;
セシルはいつ出てくるんですか!?
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:33 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

お久しぶりです。
原画展行ってきましたよ!!(だいぶ前ですけど...)
なんかいろいろ忙しくって、なかなかパソコンにありつけませんでした。

どこにコメント書いたらいいのかちょっと迷ってしまいましたので、とりあえず、うたプリでwww
ちなみに翔ちゃんとなっちゃん(さっちゃん?)のからみが私的には大好きです!!
なんだかいろいろありましたよね...
真綾さんと鈴が結婚しちゃうなんてっ
みたいなね。
すごいびっくりしました!!
幸せになってほしいですね!!


そんでそんで!原画展!!
エリオットが幸せそうに笑っている絵を見てひとり悲しくなってしまいましたよ...
やっぱり原画の力はすごいです。
とてもカラーがきれいでした。
望月さんまた画集出してくれないかな......?
バルマ様の色紙は、対象商品の購入者のみ配布という形だったのでもらえませんでした。

そんなこんなで、私は元気です。


って何言いたかったんだろう....?

げっ原画展行ってきました!!wwwww
sucre |  2011.08.20(土) 23:31 | URL | 【コメント編集】
>sucreさま
こんにちは!原画展、楽しんで来られたようで何よりです。
うわ、そんな風に笑うエリオットなんて、想像しただけで
・・・切なくてブワッです;←
バルマ色紙は、残念でしたね・・・
やっぱり原画って凄いんですね。望月先生の絵、大好きです!!

翔ちゃんとなっちゃん(&さっちゃん)コンビ良いですね。
なんというか、翔ちゃんが心配性というか保護者っぽい感じで可愛いです♪
真綾さんと鈴村さんには、幸せになってほしいですねw

コメントありがとうございました~wまたお気軽にいらしてくださいませ!
那智 |  2011.08.25(木) 22:35 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
