スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「文明開華 葵座異聞録」 個人的攻略情報 荒銀淋ルート

2011.08.20 (Sat)
「文明開華 葵座異聞録」 個人的攻略情報 荒銀淋ルート
葵座異聞録

●荒銀淋(あらかね りん)
CV:梶裕貴

年齢:17歳
身長:165cm
誕生日:11月1日
趣味:秘湯めぐり

スチル:枠10枚分

【More・・・】



他の選択肢や、他のEDもあるかもしれませんが、参考程度にどうぞ。

◎を選択して見れた分だけです。たぶんベストEDでしょうかね?
ちなみに、すべて◎をはずして行くと、帰還EDです。

ベストEDと帰還EDの両方を見ると、
キャストインタビューが聞けるようになります。

バッドも含めて、いくつくらいEDあるんでしょう?誰か教えてください!←


人物選択「荒銀 淋」

【四月】
●淋スチル(風呂)
1.
→モニちゃん、こんにちは
→あんまり寄らない方が良い?
→モニちゃん、おいで!◎
2.
→(怒りを返す刀で受け流す!)
→(自分だって子どものくせに!)◎

3.
→ウラモンについて~◎
→ジンギについて~◎

4.
→しょうがないでしょ!?
→突然のことだったし…
→(怒りたいけど…)◎

【五月】
1.
→参考にするよ◎
→参考にできないよ
→難しすぎて意味がわからない

●淋スチル(風呂)
●葵スチル(タンカ切る)

2.
→(時間も時間だし!)◎
→(真面目さを見習おう)

【六月】
1.
→そういうのは、よくないと思う
→怒ってばかりだと眉間にしわが寄るよ◎
→そういうの、失礼だと思うよ

●淋スチル(洋装)

2.
→(単にない、というよりも!)◎
→(しゃれてる場合じゃない)

●葵スチル(演武)
●淋スチル(風呂)

【七月】
1.
→葵座の目的とは…◎
→そもそも神器とは…◎

2.
→(言わずにはいられない!!)◎
→(…返しが怖い)

3.
→私が…楽しそう?
→…リンが笑ってる?
→(そういえば…)◎

4.
→私が水を届けてこようか?
→リンを呼んでこようか?◎
→…1人にしてあげようよ

●淋スチル(キス)
●淋スチル(風呂)
●淋スチル(姉弟)

【八月】
1.
→(これは言うチャンス!)◎
→(言う元気もないよ…)

2.
→日光に温泉はあるの?◎
→日光ってどんな料理が美味しいの?
→日光と言えば…日光東照宮?

●陽太スチル(神器)

3.
→(こういうの…照れる)◎
→(勘ぐられてるのかな)
→(ちょっと…困るな)

●淋スチル(キス)
●淋スチル(吉三とお七)

4.
→…思わないよ◎
→そうだね…
→それはどうかなぁ…

【九月】
1.
→(心配してくれて嬉しい…)◎
→(なんだか申し訳ないな…)
→(ここまで心配されると…)

2.
→謝って欲しいんじゃないよ◎
→どうして謝るの?
→…隠しごと、してるの?
●淋スチル(混浴)

【十月】
1.
→お姫様なんて柄じゃないよ
→月のお姫様ってどんな役?
→自信はないけど頑張るよ!◎

2.
→(ごっ、誤魔化さなきゃ!)◎
→(また怒られちゃう…)

3.
→(私なら出来る、ってこと?)◎
→(やれること前提って!)
→(ちょっと横暴だよ!)

●淋スチル(風呂)(混浴)
●葵スチル(竹取)

4.
→(ここは誓った演技で…!)
→(かぐや姫になりきって…)
→(舞台でそんなこと…)◎

5.
→帰る方法を探し続けるかな
→この時代でやっていくよ◎
→途方に暮れちゃうかも

●淋スチル(報いを)

【十一月】
1.
→(みんなに伝えたい!)◎
→(いいことがあるのかも)
2.
→気になるもんね◎
→落ち着いてね
→そこまでしなくても…

3.
→もちろんあるよ
→もちろんないよ◎
→何とも言えないかな

4.
→私、甘ったれ?
→よくわからないけど…
→私、何にもしてないよ?◎


【十二月】
1.
→やっぱり片っ端から探そう!
→いなくなった理由を考えてみよう◎
→おとなしく待つしかないよ

2.
→生まれてきたお祝いだよ
→区切りのようなものかな
→生きているお祝いだよ◎

●淋スチル(瞼にキス)

3.
→(事実を言うしかないよね)
→(まだ言わない方がいいかも)
→(どうしたらいいんだろう)◎

=※=

●淋スチル(夫婦に)

■淋エンディング

●淋スチル(うたた寝)



=※=
◎以外の選択肢を選んで進めた場合。

●葵スチル(帰還)

■帰還エンディング


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
他のキャラも更新していきたいと思いますのでお待ちください。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  16:16 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

っは!!


梶裕貴さんではないか


えへへ(・∀・)ニヤニヤ
清玉・H・華依璃 |  2011.08.25(木) 22:12 | URL | 【コメント編集】
>清玉・H・華依璃さま
こんにちは~。
「葵座」の梶さんのキャラは、見た目可愛いのに、
中身は めちゃくちゃ男前なカッコいいキャラでしたよ♪
那智 |  2011.08.25(木) 22:38 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
