スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「文明開華 葵座異聞録」 諏訪七巳ルート 個人的略情報

2011.08.25 (Thu)
「文明開華 葵座異聞録」 諏訪七巳ルート 個人的略情報

葵座異聞録

●諏訪七巳(すわ ななみ)
CV:三木眞一郎

年齢:29歳
身長:180cm
誕生日:3月17日
趣味:ちんちろりん

スチル:枠10枚分

【More・・・】


書いてある選択肢で、ベストED。
それ以外を選択していくと帰還EDです。
(七巳ED後、【十月】から再開して、選択肢をはずして
行っても帰還ED見れました。)

七巳EDと帰還EDを両方見ると、三木さんのキャストインタビューが聞けます。



人物選択「諏訪七巳」

【四月】
1.
→どうしてわかったの?◎

●七巳スチル(頭を)

2.
→(やっぱり変な人だよね)◎

3.
→(ここでひとネタ――)◎

4.
→ウラモンについて◎
→ジンギについて◎
→知りたいことはもうない(2周目以降から)

5.
→わかった、信じてみる◎

【五月】
1.
→真面目な一面もあるんだね◎

2.
→(ここでひとつ・・・)◎

●剣助スチル(初舞台)

3.
→頼りにしてるよ!◎

【六月】
●七巳スチル(軍資金を)

1.
→迷子かな?◎

2.
→(さっきは言わなかったけど――)◎

●鬼格スチル(演武)

3.
→緊張しちゃったよ・・・◎

【七月】
1.
→(思いついちゃった!)

2.
→よくわからない…

3.
→葵座の目的は…
→そもそも神器とは…

【八月】
1.
→ナナミが調べてくれるの?

●葵スチル(宴会)

2.
→私もいて…いいんだよね?

●七巳スチル(夜風)

3.
→(この勢いで!)

●陽太スチル(懐剣)
●淋スチル(お七)

4.
→もしかして私の天職なのかも

【九月】
1.
→暇なら一緒に居ていい?

●七巳スチル(キス)(頭を)

2.
→……

●七巳スチル(キス)

【十月】
1.
→(ハッチならきっと…)

2.
→(坊って誰…?)

3.
→(牽制?)

4.
→(紅葉が綺麗だな…)

5.
→(かなしいこと言わないで)

●七巳スチル(墓前)(指切り)
●葵スチル(竹取)

【十一月】
1.
→(ナナミ…どうしたんだろう?)

2.
→…でも、変じゃない?

●七巳スチル(救出)

【十二月】
1.
→(確かナナミの知り合いだったような)

2.
→双葉葵のこと?

●七巳スチル(決戦)

3.
→(まずは距離を取ろう!)

●葵スチル(炎上)

=※=

●七巳スチル(駄目だ!)

■七巳エンディング

●七巳スチル(膝枕)


=※=
選択肢をはずして行った場合

●葵スチル(帰還)

■帰還ED



●他、攻略情報
荒銀淋ルート
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:25 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
