
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

寝る前に・・・オタ活 言ってみるか。

2011.08.25 (Thu)
●エヴァ:破
明日放送ですよ!!見逃さないでね!←
カヲル君は、登場時間自体は少ないけど、
結構おいしい所持ってくからね!

(カヲル贔屓以外の何ものでもない宣伝の仕方w)

●アニマックスが。
BSでも見れるようになるんですってね!
CSでも見れてますけど、やっぱりBSだと、10回コピーできるんでw

●なっちゃん、デイリー結構良い所いってる!
うたプリのアイドルソングで、いちばん上位に入ってる?
トップ10より上にいってる!
でも曲がロックだから、なっちゃんというよりは、
やっぱりさっちゃんのキャラソンっぽいw

そして、その上をいく、タイバニ(笑)
(ま、私は両方聞きてますけどね♪)

●「Barico」
まとめて聞きました。やっぱりバリコシリーズ面白いw
はやく続き聞きたいです♪
毎回、最後の最後で次回の伏線が出てくるのが、
楽しみにさせるんですよね~

なるほど DJ ルゥ(CV:森久保さん)は、
サトルの「ル」なんですねwということは日系?
マコトとの因縁楽しみですv

・・・なんか、どうでもいい話ばっかりですね;


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
【編集】 |  23:03 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
