
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日の個人的石田彰w

2011.08.27 (Sat)
●ぴぴぴピンドラで、石田さん歌ってた!!
おぉおおぉおっ何度も録画をその場面だけリピしてしまった。

歌はいいね、リリンの生みだした文化の・・・(ry

あんまり上手いとは言えない(笑)感じなのが、凄くかわいいですw←
半分ネタのシーンだから、別に上手さを求める場面じゃないから良いのです☆
多蕗先生自体、そんなに歌上手くないイメージが。
その方がキャラ“らしい”気がします!

最近の多蕗先生が・・・可愛いと思います。
今のところ、黒い所は見当たらないですし!←
(CV:石田 というだけで何か裏があるのではないかと勘ぐってしまうのです;)

パジャマもニワトリで、歯磨きしてる顔とか可愛い。
布団のシーツも白鳥で可愛い。
(というか本当に鳥好きだなw)

なんか自然に可愛い大人って好きです♪
“仕事の後のコーラ”以来、多蕗先生の可愛さに捕らわれてますw
あ、もちろんストーカーするほどではないですよ?←

うーん、ピンドラってなんだろう?
堀江さんのキャラって何者だろう?

●エヴァ:Qは、来年秋か。まだ先ですね。
シンジだけ幸せにするとはどういうことなのか・・・
気になるぞ、カヲル君!!

空知先生も、Qの公開時期が分かって良かったですねw
銀魂もまた劇場版になることだし、そっちも楽しみです。
(桜祭り、春の時点ではライブビューの方チケ取れたんですが、
夏の順延時は、都合が付かなかったので諦めorz またDVD買うっ!)

●純血+彼氏 ドラマCD付き特装版☆(サイト

アキ・・・神谷浩史さん
カナ・・・竹達彩奈さん
迅・・・小野大輔さん
スワロ・・・石田彰さん


わーい♪元から買ってる漫画なので、豪華キャスト凄く嬉しいです。
絶対、特装飾版買いますよ~☆

●癒守石03と、スタスカ zodiac sign
届いた☆でも、いつも同じ人が配達に来るので、
もうオタクと、ばれてるよね・・・(涙)
いっか、ただの他人ですよ!←

そして、数日後に「丸川君~」のCDも届く。

●CLOCK ZERO も、またドラマCD出ますよw
やった~♪
終夜の斜め上のボケっぷりが本当に大好きです。(大人も子供も)


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  00:59 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

っお  歌ってる石田さんですかぁ  貴重ですねww
歌上手いのに何故歌わないんだ!!!
まぁ 『役になりきって歌うと下手になってしまうから』だそうですが・・・。
全然下手じゃないから歌ってよ
って感じですねww  僕らファンは


エヴァ『Q』早くみたいです
『破』は金曜ロードショーでやってましたよね
見ましたよwww   さすがカヲル君  カッコイイ//////


銀魂劇場版決まったんですね^^
絶対観に行きます



いつも石田さんの情報有り難うございますね^^
清玉・H・華依璃 |  2011.08.28(日) 00:53 | URL | 【コメント編集】
>清玉・H・華依璃 さま

石田さんの歌は貴重ですねw
キャラクターとして歌うってたしかに難しそうですけど、
そうですね、ファンとしては歌ってほしいです!

エヴァ、Q見たいですね。
最後に、登場するカヲル君をみて「おいしい所をw」
と思ってました♪
銀魂劇場版も楽しみです~。

思ったこと萌えなどダダ漏れなブログですが、
いつもお越しいただいてありがとうございます☆
那智 |  2011.08.31(水) 16:30 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
