スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ヨシキさん、女性だったのか。

2011.08.31 (Wed)
よよよヨシキさんって、女性だったの!?

神様のメモ帳 8話。

【More・・・】

原作読んでないから、ビックリしすぎでした!
だってヨシキさん・・・CV:石田彰だよ!?
あの・・・男性ですが?←

一緒に家族が見てて「何で名前、ヨシキなの?」って聞いてきたので、
原作しらないので「漢字で書くと、ヨシキって読める漢字だ、とかそんなんじゃないの?」
と、適当に答えたら、本当にヒソンって漢字で、「喜善」だそうで。
それを逆にして、日本語読みしたんですね・・・

女性としての器官を失ったからって、声も低くなったりするんでしょうか?
(ホルモンとか、医学的なことは全く分からない;)
でもそれを可能にする石田クオリティすごい☆たしかに、ヨシキさんは、
柔らかい中性的な声の感じですもんね!(とファンは贔屓目でみるw)

ヨシキさんは、後藤田組の組長の愛人で、妊娠していて、
後藤田の妻に、嫉妬により襲撃されて、女性としての器官を失って・・・
口止めとして受け取った金は、四代目が貰ったんじゃないくて、
手芸店の開店費用にして、今は静かに暮らしてて・・・

ヒーロー小野&鈴村が、ヒロイン石田を守るという、
CVだけ見ると、とても不思議な構図(笑)
でも、話は凄く深くて切ない。

やばい、すごく切なくて泣けてきた!
女性だと分かってから、ヨシキさんが本当に女性にしか見えなくなってきた!
四代目とヨシキさんが、すごく純粋にお似合いだと思えてきた!
あ、でももうヨシキさんが、男性として生きると決めたなら、
四ヨシはないのかな・・・残念です;←
(少女マンガ好きなので、何かと恋愛フラグを探してしまうw)

錬次と四代目の誤解も解けて良かったです♪
そして、アリスと鳴海も可愛すぎるわv

最後に。
・・・今期アニメの石田さん。
私は、穏やか系眼鏡青年役、3人だと思ってましたけど・・・

●穏やか系眼鏡の青年(名取、多蕗)
●穏やか系眼鏡の元女性(ヨシキ)

ということなんですねw


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  17:18 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
