スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

春歌「ハッ!だったら、全員まとめて世話してやんよ!!!来なっ!野郎ども!!」

2011.09.01 (Thu)
春歌「ハッ!だったら、全員まとめて世話してやんよ!!!来なっ!野郎ども!!」

っていうのは無理ですか?←
その結果が、ST☆RISHということでひとつ・・・(笑)

うたプリ マジLOVE1000% 9話。

【More・・・】

●怒涛のパートナー申し出。

なんだろう。レンと真斗は、ギャグっぽい;
翔、音也は可愛い。那月は大胆。トキヤは“らしい”
って感じです。

「マジ100%」音也
あと900%増やしてから出直してきなさいっ;(笑)

ジャスコは、ちょっと春ちゃんも困ってたよ;一番望み薄そうです;
そして、ダム様のストーキング☆
「彼女しかいない!」
レンに言っても仕方ないがなw
ダムレター、ウケる~(笑わないであげて)

翔ちゃん、そんなに恋愛フラグが立っていない;
でも身長差がないのが可愛いです、相変わらず。
なっちゃんは、抱きつくとか、一番大胆。
しかし、翔と戯れてる間に、春歌本人がいなくなるという・・・。
(ヒロインほっておいちゃだめよ)
部屋に、テープで境界をつくる翔。ドアまで貼らなくてもいいのに(笑)

●そんな!ともちゃん。
矢島なんてやめて、春歌と組みなよ!?←

●迷子のココロ
シンガーソングライターでもいけるのでは☆

●トキヤも。
というかHAYATOに曲作りたいんだよね、春ちゃん(笑)

●結局
断りにくい春ちゃん。
さすがに、おばあちゃんもその相談は困るわよw

●みんな アクセr・・・一方通行w
みんな一方的に名前書いた事実を伝えに来る感じ。
唯一トキヤだけは、春歌に「曲を書きたい」と手ごたえあり。

やっぱりメインヒーローは違うな!(いちおうメインヒーローですよね?)
ひとりぼっちでも、最後に春ちゃんに選ばれればこっちのもんだ!←
キャラは、ダム様大好きだけど、やっぱりアニメ観てると、
展開的にトキヤルートがいいなって思います♪


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:25 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
