スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なんのこっちゃ!

2011.09.01 (Thu)
友達からのメール
「ついに てらしーもか」
なんのこっちゃ?と思ったら、移籍の話でしたか(笑)
たしかに前に、その友人と
「次は てらしーじゃないの?」
「まさか~」
なんて話してましたけど、本当になった!←

別に、これまでのように、さらには これまで以上活躍して、声が聴ければ、
どこ所属だろうが、フリーだろうが、関係ないんですけどね。
でもちょっとは気になるw←

ちなみに。事務所つながりで・・・
9月3日の「ボイス・アクターズ」は、
福山潤さん・森川智之さんですよ♪
これは見なくちゃですw
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:36 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

見ましたよ~
「ボイス・アクターズ」!!!!
じゅんじゅんカッコイイ//////
そんでもって森川さん さすがっ!!!って感じです
まぁ 森川さんが帝王と呼ばれていることに
ナレーションの人がいった時は
「いやいやww BLのねwww」ってなりましたけどねwww


しかし BLでも帝王には変わりないかwww
清玉・H・華依璃 |  2011.09.03(土) 17:07 | URL | 【コメント編集】
>清玉・H・華依璃 さま
ボイスアクターズ、見ました♪
福山さんも、森川さんも素敵☆
たしかに私も・・・「帝王って某ジャンル(笑)の話だろうよ;」
と突っ込んでましたwでも帝王は帝王ですね♪

アニメの「ファイブレイン」自体も、楽しみです♪
そして、ちらちら映る他のキャストさんにも目が行ってしまいました☆
(「あ、第7話には、石田さんも出るのねw」とか思ってました←)
那智 |  2011.09.05(月) 22:57 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
