スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ドキドキで壊れそう は音也が詞作ったの?

2011.09.07 (Wed)
ドキドキで壊れそう は音也が詞作ったの?

ま、最終的にはみんなで作ったということになるのでしょうけどw
うたプリ マジLOVE1000% 10話。

【More・・・】

●春歌レター
はしゃぐ翔ちゃんが、可愛かったな♪
全員集めて、対決でもさせるのかと思いました・・・←

やっぱり、
「全員まとめて世話してやんよ!来なっ!野郎ども!!」春歌
状態になりましたね♪

でもルールは守らないとね。

●七海のこと・・・
歌詞を考えてた音也。ちょ、抜け駆けw
でも本当にワンコ可愛いです。
「俺、バーナビー 七海のこと・・・」
え、言っちゃうの!?と焦りましたw

作詞に協力してくれるなっちゃん・翔ちゃん・ダム様は
やっぱり仲良いね☆

●湖にて
どこの田舎なんでしょうね?
牧場や湖、ギャルリ(笑)がある広大な学校w

レンとトキヤって、珍しい?組み合わせな気がします。
作詞に参加してない2人。でもやはり・・・

●ヘリの風
春ちゃんのパンツが見えてないかどうか心配ですw
髪よりもスカートを抑えてくださいな!

校長に、歌を聞かせるみんな。
詞もできたてで、レンとトキヤなんて作詞にも参加してなくて、
よく すぐに歌えますよね~。さすが、そういう学校行ってるだけある?

校長のリアクションが、お料理アニメのリアクションみたいです。
歌はマジLOVEですが、映像はシャイニングオンリーw

●HAYATO
HAYATOが、シャイニング早乙女と繋がりがることがばれてしまった!
これは、事務所と険悪になって、芸能人生命危うし!
な感じになって、春ちゃんがトキヤを心配して・・・。
でも、なんやかんや(なんやかんやって;)で解決して、
トキヤEDということでOKですか?←

うーん、今回の10話見て、音也ルートの可能性もあるのか?と思ったん
ですけど、ラストの展開で、やっぱりトキヤルートですね、うん!←
やはり、乙女ゲー原作は、メインヒーローEDですよね!
(とはいうものの、メインヒーローを最も好きになることは
あまりないですけどね、私←)


ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:13 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
