スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

FAIRY TAIL ゼレフ役:石田彰さん

2011.09.08 (Thu)
FAIRY TAIL ゼレフ役:石田彰さん

やった!フェアテに石田さん出演w
FTは、好きなアニメなのですごくうれしいです♪

そして・・・やっとコミックを買う決心がついた!
実は、アニメ開始直後に、1・2巻買ったのはいいですが、
そのまま、アニメで見てしまっていたため続きを集めてなかった;

すでに20巻以上発売している漫画で、アニメが原作通りに進む場合、
私は基本的に、アニメ終了以降の話が載ってる巻から、買い始めるんですよ。
過去にも、他作品ですが、絶チル アニメ後の中学生編から買うか悩んでましたw

だから、FTも、エドラス編が終わって新章に入るところから
買うのか、その次もアニメで見るか悩んでいたんです。
(ちなみに、RAVEもアニメの後くらいの話から読み始めました)

でも、これで買う気になりました。ゼレフが気になるから!←
本誌の進み具合は分かりませんが、たぶんそろそろ原作に追いつく頃かな
と思いますし、ちょうどいいや☆

ゼレフは、9月10日の話から、登場だそうです♪
(私はCSで見てるので、もう少し後ですけどね;)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:40 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
