
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

マジKOMARU 1000%

2011.09.14 (Wed)
2011年秋アニメ 個人的メモ

●楽しみにしすぎて やばいw
君と僕。」我が家では見れなさそうです!マジKOMARU 1000%
UN-GO」ノイタミナ枠が、地元ローカル地上波で見られるなんて!
ギルティクラウン」ノイタミナ枠が、地元ロー(ry

●かなり楽しみ
バクマン。2」10/1~ Eテレ
機動戦士ガンダムAGE」TBS系
未来日記」10/9~ ニコ動
ファイ・ブレイン 神のパズル」10/2~ Eテレ
persona4 the ANIMATION」見たいけど見れなそうです。マジKOMAせんぱー(再び)
Fate/Zero」10/7~ BS11

●結構楽しみ♪
ちはやふる」見れなさそう。たぶん後にCSで放送すると思うので、それまで待つ!
HUNTER×HUNTER」10/2~ 日テレ系

●楽しみ
WORKING´!!」10/8~ BS11
ラストエグザイル-銀翼のファム-」10/10~ AT-X
世界一初恋2」見られるのでしょうか?
侵略!?イカ娘」 AT-X 10/15~
ベン・トー」10/10 AT-X
境界線上のホライゾン」見れなそうなので、ネット配信ですかね~;
デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち」10/2~ 朝日系列
僕は友達が少ない」11/12~ BS-TBS

●余裕があれば見たい
戦国☆パラダイス-極-」気になるけど見れなさそうです;
たまゆら~hitotose~」10/3~ AT-X
真剣で私に恋しなさい!!」10/3~ AT-X
C3-シーキューブ-」10/7~ BS11



君僕と、ノイタミナ枠が楽しみで仕方がないw
バクマンは原作好き。ガンダムAGEは、“ガンダム”だから一応楽しみ。

個人的に、キャスト的に観なくてはwと思う作品
未来日記、ファイブレイン、Fateゼロ(石田さん出るよ☆)

少女マンガ原作好き~、ちはやふる。
H×H好き~w(キャストは慣れるまで時間かかると思いますが;)

前シリーズから見てる、ワーキング、ラスエグ、世界一初恋、イカ娘。
私個人は BLは そう手は出さないんですけど、
純ロマと世界一初恋だけは、なんかアニメ観ちゃうw

まぁ、10月からはこんなところですかね♪
どこまでアニメに時間取れるんでしょうね、自分w←


ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
【編集】 |  00:10 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
