スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

不運・・・

2011.09.17 (Sat)
トキヤ・・・頑張ってるのに報われない子(涙)

不運な子。

うたプリ マジLOVE1000% 第11話

【More・・・】

●両立
HAYATOの仕事と、トキヤの学校とで多忙ですね。
これは、倒れるな~と思ってましたが;

マネージャーしっかりして!!
というか小さい事務所なら、もっと大切にして!
稼ぎ頭でしょう?

というか、社長!意外な人柄だった・・・
「え、こんな?」みたいな(苦笑)
シャイニングのことをアイツって言ってましたし、
何か因縁あるんですかねw

●事情が
みんなが、HAYATO=トキヤだと知らないから、
ただ単に、練習に来ないヤツってことになっちゃうんですね。
春ちゃんは、知ってるけど、本人のいない所でバラしていいものか・・・
って悩んでるんですね;

事情を言わないからどんどん不信感が募って行く;

●なんで?
トキヤからの電話
「え、トキヤ?」
ちょっとまって、音也さん?
知らない番号からの電話に出たってことですか!?
電番までは登録してないってことですか!?

事情を話そうとしたら、電池切れ。
そして渋滞。
そして音也に番号登録してもらえてない。

不運続きな ぼちのせさんに、涙が出そう;←

●なっちゃん
勘が鋭いっていうか、あんな態度なら春歌が何か知ってるって分かるよね;

トキヤの事情を春歌だけ知ってるってなると、
春歌→トキヤみたいな感じにとってしまいますよね。
ふふふ・・・みんなヤキモチやけばいいw(乙女ゲー的に萌えるから)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  18:53 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
