スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

タナトスの声より正義の声が聞きたい方っ

2011.09.18 (Sun)
タイトルに特に意味はありません。←

早く葵座を終わらせて、アムネシアを進めたい!

そのほか、今日思ったオタク的なこと。
ちなみに文章に、まとまりはありません。

【More・・・】

●「花とゆめ」
ヨナ祭りw(紹介ページ

もう暁のヨナが好きすぎて、あやうく表紙買いするところだった!
(いや、買えばいいじゃないのよ;)

でも、そういう衝動買いはいけないと思いとどまりました。
(本当は、コナンと、君と僕を買いに行ったので!)

いいの!コミックス派は、単行本発売まで待ち続けるんですw
もう6巻の表紙の シンアとヨナが可愛すぎて、悶えました←
読むのが楽しみで仕方がないです。

もう少し原作溜まったら、本当にアニメ化してほしいと思う漫画ですw
(とりあえず まずドラマCDあたりから☆←)

●「No.6」見てると・・・
Dグレが読みたくなる!
紫苑とネズミのキャラデザが、アレンと神田を連想させるw
そして、神田好きの私は、やはりネズミ好きなのである・・・

というか、BSだと約2カ月遅れが辛い;まだ7話です。
お互いに、心配してるっていうか思いやってる
紫苑とネズミの絆がとても素敵☆

●渡瀬眞悧(@ピングドラム)
サネトシ、かっこよすぎる!めっちゃ好みのキャラでした。
謎めいてるキャラも大好きなので!
そして、顔から想像していた声より 低くてイイ声でしたw

あの・・・ピンドラって、もしかして2クールですか?
今日、DVDは「3話収録・全8巻」っていうCMを見て初めて気が付きました。
「3×8=24・・・え、2クール!?」
最近、1クールアニメ多いので、すっかり1クールだと思いこんでました;

ピンドラ好きなので、2クールなら、めっちゃ嬉しい!

●「コナン」73巻読みました。
世良さんって何者ですか!?
キャラが、明るくてボーイッシュって感じだったので、
声は、野田さんっぽい声が合いそうって思ったんですけど・・・
そういえば、野田さんは本堂役でしたね。
アニメ登場が楽しみです♪

というか本当に、世良が本堂っぽいな~思ってたので、
同一人物かもしれないって思ったんですけど・・・女の子でしたね。

それに、ちょっと検索したら。
そうか せらますみ・・・セイラマスね!
じゃ、赤井さんの妹?←

展開が、楽しみです。

●友達に・・・
タイバニと うたプリアニメを押し付けてきました。
うたプリは、アニメ観てもらったら
今度はキャラソンを聞かせるんだ!!
もちろん、タイバニも正義の声を聴いてもらいますがw
どうにかこうにか、仲間を増やしたくて仕方がない!←

タイバニ。BSで見たので、
やっとチャーハン事件が見れました。
もう本当に、可愛くてしかたないです!バニーちゃん。

それに、NEXT PROJECT 第1弾・・・
第1弾ということは、2弾・3弾とあるわけですね♪
待ってます、主に2期を☆←

●スマホに・・・
替えたよ!ついに古い携帯も引退ですw

前のケータイが古すぎて、電話帳のデータがSDで移せず;
地道に1件ずつ・・・そんなに、友達は多い方じゃないとは思いますが、
さすがに時間がかかりすぎて死ぬかと思った!

サイトが、PCと同じように観れるのは嬉しいです。
だが・・・オトメイトモバイルが使えない!!
マジKOMARU1000% 一番問題です!←
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:59 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
