スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

暁のヨナ 6巻 感想

2011.09.20 (Tue)
ヨナ、男前です!本当にw
ユン君カッコいいよ!

【More・・・】

●通りすがりの・・・緑龍です。
緑龍に出会ったヨナ。
「僕は守るべき人は自分で選ぶし、死ぬ場所も自分で決める」ジェハ

「そんなに威嚇しなくても大丈夫よ」ヨナ
そんなw“怯えていただけなんだよね?”状態です←
血に操られてるのが、気味悪いっていうか、
自分の意志だと信じたいと言う感じですかね?

●信頼
「俺(私)一人だけでも十分殺れる」ハク&キジャ
腕試し・・・
そんな超人相手に、凡人じゃ、いくら海賊でもきついですw
ハクとシンアはめっちゃ強いし、キジャだって右腕だけ(笑)はめっちゃ強いんだから☆

●千樹草
断崖絶壁に薬草を取りに行くヨナ。

すごい根性というか決意で、絶対あきらめないんだけど、
身体は嘘つけないというか・・・
本当は怖くて、震えが止まらなくて、涙も止まらなくて・・・
でも自分を奮い立たせてるっていう、
女の子らしさも見えるのが、ヨナの好きな所です♪

というかね!断崖絶壁、足場も悪い、風も強い
所にいくなら、最低でも風で煽られそうな服はやめるべきw
と思いながら読んでいたんですけど・・・
ちゃんと、左の柱?でそのことに言明していてよかったです♪
そうですよwキャッ●アイのような服じゃないと危ないですよ(笑)

●興味が
ヨナの頑張りを見て、ヨナに興味がわいてきたジェハ
「君と彼女は近いようでいて距離があると思ってさ それって君が彼女を本気でほしいと思ってないからかな」ジェハ

今まで、スウォンとヨナが国を治めるのを支えられればいいと思ってたハク。
ま、こんなことにならなければヨナは一国の姫なんだから
手の届かない存在ではありましたけど。
だから欲を出さないようにしてたんですかね~♪

●俺が。私が。僕が。
どうぞどうぞ(違)

じゃなくて。
人身売買されそうな女の子たちを救うべく
ヨナが潜入することに。
同行するために女装するなら、ぜったいユンしかいないだろうよw

ハク・キジャ・ジェハでは、ごついから女装は無理だわ;
百歩譲って何かおこったら、キジャはいけるかもしれない・・・(ぇ)

●男気w
「大丈夫 俺が行くからには 絶対ヨナは死なせない」ユン

ユンくんカッコいい!本当は、自分も怖いのに・・・


次巻は、2011年終盤予定
結構早く出そうですね!次で、ジェハが加わって、黄龍ですかね~
黄龍も曲者っぽいし、楽しみだ~♪


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  18:03 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
