
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

大好きです・・・貴女の作る曲が!

2011.09.20 (Tue)
「YOUぅぅぅたちぃ、今日からST☆RISHねぇ!」シャイニー

うたぷり マジLOVE1000% 12話

【More・・・】

●「大好きです・・・貴女の作る曲が!」

えぇ・・・曲がね←

HAYATOだとバレて、みんなに自分の想いをぶつける場面、
凄く良かったですっトキヤ!というか宮野さんの演技!←

「一ノ瀬さん、ボッコボッコにされるんじゃないかって心配したよ~」ともちか
うん・・・私も心配しました←

●いつ撮った!?
シャイニー!突然夜空に何を映し出している!
そして、その写真はいつ撮ったですのか!?

だって、ダム様と翔ちゃんとか、すでに「どや!」ってポーズしてるもの(笑)←
トキヤに至っては、すでに衣装着てるもの!

しかも放送してるとか・・・はずかしいっ///
というかオーディションする前に、もうデビュー決まってるじゃん!?
でも春ちゃんはダメって酷いです;

春ちゃんが、6人でグループ組もうって提案したようなものなのに・・・
どうやって終わらせるんですかね~最終回;


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  23:23 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
