スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

BROTHERS CONFLICT 3巻 感想

2011.09.29 (Thu)
ブラザーズ・コンフリクト 3巻 感想

ネタバレあるかも?

【More・・・】

●守る会w
琉生かわいいかわいいかわいい・・・
ほわーんとした不思議ちゃんな所が好きです。

まさかジュリと同盟を結ぶとはw

●雅にぃ
絵麻に電話ってwもう三十路すぎてるくせに
可愛いんですよね。雅にぃも、ほわーんとした穏やか所が好きです。

●椿さん
傷心には、女の子のキスって・・・
油断も隙もないわ!

●なっちゃん!
棗の株が急上昇!こう狙ってないのにカッコいいっていうかw
ぶっきらぼうなのに、本当に優しいね。
マフラーをさっとあげるところとか素敵です。

三つ子いいね。
もうマフラー騒動で、椿がムカついてるの可愛いし。

●無自覚!
マフラー騒動で、梓も
“なぜかいらついている自分がいるのに気がついた”
といことで。
生真面目な鈍感デレとか・・・もう大好物ですw←

そして、絵麻の浴衣の裾からチラするふくらはぎにドキ!とか。
こういう真面目キャラは、総じてムッツリなのである♪(ぇ)

●いおりー!!!
この巻の中心といえば、やっぱり祈織ですよ!
そんな過去があったとは・・・トラウマにもなりますわ。

でもでも;
「僕のそばにずっといてくれる?僕が答えを見つけるまで」祈織
「わかりました」絵麻
「・・・え?」祈織
「はい。だって、わたしたちは・・・」絵麻
「ほんとに?信じていいの?」祈織

「もう一度、聞くよ。僕のそばにいてくれるんだね・・・ずっと」祈織


家族として側にいるって言いたかった絵麻ですけど・・・
まさかのヤンデレなのか、祈織さん!!?
腹黒系だとは思ってましたが、ヤンデレ臭いんですけどw
いやーこれからが楽しみですな♪

要とも確執ありますしね。
「また邪魔するの?」ってことは、その後もフラッシュバックしないように、
要が、祈織に女子が近づかないようにしてたとか・・・?

●光
なんで一人女装っていうか、おねえなのだろうかw面白いです。



ブラコンは、それぞれのイベントが萌えるので良いですねw

特に好きなのは、梓、祈織、雅臣、琉生。そして棗。
やっぱりゲーム2つ買おうか・・・
いちおうBBは好きなキャラが多いので買う気になってたんですけど、
PPは保留するつもりだったんですよね。でもやっぱりPPは、雅臣いるからな。
もしかしたら買うかもしれない!←
というか棗は!?棗を攻略できるようにしてくれませんか!!?


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  20:37 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

どこでかいましたか
mm |  2011.10.01(土) 15:02 | URL | 【コメント編集】
>mmさま
この本は、近所の書店で買いました。
特にアニメグッズ専門店とかそういうところでは買ってません。

> どこでかいましたか
那智 |  2011.10.03(月) 20:01 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
