スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

癒守石03 聴きました♪

2011.10.03 (Mon)
癒守石03 聴きました♪

砂金(CV:石田彰)は、のんびりマイペース。でもやる時はやるよ~
輝(CV:櫻井孝宏)は、中性的で穏やか。お母さんみたいねw

【More・・・】

●キャラ
砂金・・・団くん的な間延び感w←
でも、わりと「相棒に恋しちゃったよ~」と素直っていうかデレというかw

輝は・・・見た目から女性に間違われることが多くて笑えました。
「なんというか・・・複雑です;」って可愛い♪
味音痴で、ちょっとだけボケてるっていうかそういう所があるのも良いw

輝の方が、キャラ的に好みでした♪
優秀で穏やかなキャラ大好きw

●ストーリー
ま、シチュCDなのでw
お目覚め、帰宅、手料理、デートなどなどです♪

精霊界が、意外と現実的です。
学校いったり植物園あったり農業したりw

●他のキャラとの関係が・・・

砂金・輝は、親友?(一番親しい友達らしい)。
癒守石02の曹(CV:平川大輔)は、元々は砂金の兄の友達で、砂金とも友達に。
04の紅橙(CV:宮田幸季)は、砂金と同郷で、砂金・輝と友達。
砂金・輝ともに、02のそら(CV:入野自由)とも面識あり。
04の黄(CV:遊佐浩二)は、輝と友達(たぶん)。
砂金は、黄のセレブでSっ気な所がちょっと苦手というか恐れてる。

01コンビのことを、03コンビは知らないのかな?
前後のナンバーのキャラとは知り合い、とかそういう設定なのかも?
ほかのシリーズ聞いていないので分からないですが、
キャラのつながりがあると楽しいですw

●フリト
櫻井さんが、石田さん自体を「精霊のようだ」と言っていたのが面白かったです。
存在があいまいっていうか、ミステリアスなのねw



さ、次は、スタスカ zodiac sign 3巻を聴くぜ!


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  20:53 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
