
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「いっしょにごはん。」が、ゲーム化する流れに?

2011.10.12 (Wed)
「いっしょにごはん。」が、ゲーム化する流れに?
オトメイトと新プロジェクトなら、ゲーム化ですよね。

CD聞いてないけど、すごく気になってる作品☆

詳細ページ

「乙女ゲ?それとも光主人公のゲーム?」と
わくわくしながら見たんですけど、それをアンケートする段階だったんですねw

さっそく投票♪
キャラ紹介だけからだと、個人的に気になるのは、
卯野花(CV福山潤さん)と大豆(CV津田健次郎さん)。
・・・そして、鳥山(CV下野紘さん)さん。
だって、鳥山のモチーフは、唐揚げで、声下野さんで、
「カラッとした性格と、何事にもクヨクヨしない、大学の人気者。
だが、小柄な体系がコンプレックスで“チビ”と言われると即キレる。
というキャラクターですよ?←
そりゃ、気になりますわ~(笑)

オリジナル女性キャラ主人公乙女ゲ
or
光主人公のアドベンチャー・・・
個人的には、乙女ゲですね。なぜなら、光ルートもほしいから!←

ま、どうなるか分からないですし、ゲームになったとしても、
買うかも分からないですけどね(ぇ)


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  22:26 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

コメント

関係の無い話ですまんが
今日漫画喫茶行って『学園アリス』読んだら
耳元から鳴海先生(石田彰さん)の声がぁ~
何か一人で顔赤くしてましたwww


清玉・H・華依璃 |  2011.10.15(土) 05:44 | URL | 【コメント編集】
>清玉・H・華依璃 さま
コメントありがとうございます♪

ふふふ・・・(キモイ)
それは、きっと鳴海先生のアリスにかかってしまったんですね☆←
鳴海先生の石田さんの声は、とっても色気ありますよね~w
那智 |  2011.10.16(日) 02:03 | URL | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
