
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

超クールだよっ!アンタぁああ!!

2011.10.16 (Sun)
「超クールだよっ!アンタぁああ!!」

Fate/Zero 面白いですね。
なんか、ウェイバーとライダーに和むw
突然、頬ぶたれた時のウェイバーの顔が可愛かったり、
30cm背伸ばすとか、もう可愛かったです。

それに比べて、とんでもないのがキャスター組。
なんと狂った人たちか!←

いや、声は素晴らしいですよ。石田ファンとして
「きゃーまた素晴らしい演技してるわw」と、マジファン視点1000%で見てますよ☆←
「キャスターも気持ち悪いわw」(もちろん誉め言葉ですよ♪)と見てます。
狂った同士、仲良くなりそうで、それはそれで良いと思います。

アーチャー・・・というかギルガメッシュはやはり激強いですね。
え、アサシンって、そのまま さよなら・・・ではないですよね?
原作しらない上に、作品の世界観も良く分かってないので、
展開にドキドキですw


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  02:11 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
