
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「腐女子の嫁ぎ方」聴きました♪

2011.10.22 (Sat)
「腐女子の嫁ぎ方」聴きました♪(公式サイト

まあ、嫁ぐ先があるだけもいいじゃないの!!←

【More・・・】

●隠し通せ!
クール系執事 青井龍二(CV:鳥海浩輔)

隠すためのカモフラージュが巧妙すぎるw
ジャケを入れ替えたり、タイトルを本人だけが分かるように変えるとかw

青井は、落ちいた口調で良かったです♪やっぱり一番好みかも~

●趣味を貫き通せ!(分かってくれる人が見つかるまで待つ)
弟ワンコ系執事 黄川三貴(CV:石田彰)

趣味の時が、一番輝いているっていうのは分かる気がする♪
「絶望したー!」とか、ちょこちょこアニメの名言はさんでくるので、
みっきー自体がオタクだと思う。

じゃ、分かってくれる男性と出会うまで待つっていうことは、
「もう黄川と結婚すれば?」と、ちょっと思ったのはヒミツですw←

黄川は、まぁ可愛い系ですよね。でも(私がイラっとする感じの)ブリっ子
というわけではなかったですw普通に可愛かった。

●告白してから嫁ぐ
王子様系執事 緑山四音(CV:置鮎龍太郎)

徐々に、オタクを告白⇒腐であることも告白。

緑山は、穏やかでほわーんとした感じな所が良かったです♪
え、さらっと常識を超えたことをおっしゃる。
あ、なんて言っていたかど忘れした!←
あの・・・「パンがなければお菓子を~」的なことですw(聴き直してこいよ;)

聞いてみたら、青井の次に好みかもw

●彼さえも腐男子にしてやれ!
熱血系執事 赤城英一(CV:櫻井孝宏)

一緒に、趣味を満喫しよう!

はたして一般男子に布教が可能なのか、面白いですね。
(私自身ですら、嫌悪はしないけど、一番は友情萌えですしねw
LOVEまでは、行かない;←)

赤城は、不器用で考えなしに、行動しそうな・・・でも男前です♪

●きっぱり足を洗え!
破天荒執事 黒崎五郎(CV:遊佐浩二)

きっぱり足を洗うなら、すべて売り飛ばせ・処分しろ!

黒崎は、お嬢様が、苦しんで自分のお宝グッズを処分するとこを観たいのか・・・
破天荒っていうか・・・なんだただのドSか←
発言も一番危険w

●遅れてきた伝説の執事
後白河六実(CV:近藤隆)

時間にルーズで、方向音痴。なにそれ可愛いw
人柄が良さそうですが、不憫キャラ臭が半端ないです。良かったです。



面白いコンセプトのCDで良かったです♪

個人的には、本当に嫁ぐ時が来たら、
「結婚してしまえば、こっちのもんじゃ!そうそう簡単には離婚できまい!」
やんわりオープンしつつ、深い所は隠す感じで行きたいな~とかw
ま、今のところ、そんな時が来る予感は全くないけどね☆(涙)


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  23:20 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
