スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ファイ ブレイン ・・・奥さまはツンデレw

2011.10.24 (Mon)
やはり執事の名前は、セバスチャンw
なんでセバスチャンなんでしょうね?
(ケロロの執事の会合?の話を思い出しましたw)

そして、まさか良い声で「奥さまはツンデレの気がありまして」
と言われるとは・・・。
ツンデレの気ww
今回のパズルは、心温まる感じで良かったです♪

そして、アナちゃん・・・男の子だったのか!?←
ワンピ着てるしオトコの娘?

ルーク、喋ったー!思ってたよりも明るい感じの声でした。
キービジュとか見た感じでだと、もっと妖艶というか怪しげな感じ?の
声なのかなと思ってました~。
そして、こういう喋り方凄く好き!!(“できるラスボス”っぽいw←?)


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:10 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
