スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ワイルドに炒めるぜ!  そして、井上さんマジ天使!!

2011.11.13 (Sun)
タイバニ、イベント 夜の部 見ました~♪
ライブビューイングだけど・・・☆(ぇ)

イベント始まる直前に、ライブビュー向けに
舞台袖でのコメントがあってよかったです☆


【More・・・】

●ヒーローじゃない
司会は、タイバニのヒーローじゃない方、遊佐浩二さんでしたw
なんか、無茶ぶりとかもそうですが、言葉の端々に本性というか、
Sっ気あふれる司会っぷりが、とっても素敵でした☆←

●ヒーローたちの名言。(要約)
ありがとう~
ボーイッシュだから
よっしゃ、見切れたぁ
私の氷はちょっぴり~
うし!
女子の底力みせるわよ
チャーハン~
ワイルドに吠えるぜ

番外:タナトスの声~

うん、ロックバイソンだけはちょっと予想できなかったんですけど、
他は、ほぼ予想通りでよかったです。
バニーちゃんが、「バニーじゃありません」と「チャーハン」とどっちかな~
と思いましたが、チャーハンでしたねw

中華鍋とお玉を持って、
「ワイルドに炒めるぜ!」
と、一瞬登場する森田さんが面白かったです。出オチの一発ネタw
平田さんの、お皿と蓮華持って、
「バニかずー!チャーハン食べたいぞー!」
も笑いましたけど、
ワイルドに炒めるぜ!が、決まっててネタとしては上かな☆←

バニー名言発表のときは、森田さんよりも、
画面後ろで、見切れてくる 大典さん・岡本さん・井上さんの方が
気になって仕方がなかったです♪

●リアルタイムにつながるツイッター。
LV会場の観客が、リアルタイムにツイートするコーナー。
担当するのは「折紙ロックハイ」
新しいユニットですか?←

これでキャラソン歌えばいいのにw
T&Bと、女子組と、折紙ロックハイ。そして番外でタナ声ですね☆
CD出してほしいな。虎徹&バニー「正義の声が~」みたいに、
各キャラのソロとデュエット(orトリオ)。
さらに、ドラマ+キャラソン とかの感じだとなお良い!という希望w
さらにさらにボーナストラックで、斉藤さんメインがあると良い!←

話戻って。
ツイートのお題(質問)・・・井上さんは、
個人のツイッターでやれよwっていう質問で。
井上さんの天然っぷりがいかんなく発揮されてましたね。
スカイハイさんも天然がウリですが、井上さんも劣らずの天然。
天然だということは友人から聞いていたんですけど、まさかここまでとはw
もう、ほんとに可愛いです。「マジ天使」とのツイートもありましたが、
本当にこの言葉がぴったりだなと思いました♪
一気に、井上剛さんのファンになりましたよw
さっそくフォローですね☆

●ネイサン
会場には、別のお仕事で来られなかった津田さん。
VTRで参加です。
「くるりっ」とか、もう自由気ままw素敵でした。
ファイヤー盛り上がりました♪

個人的に、
「ありがとう、そしてありがとう!言ってやったわ~ん」
の”言ってやったわ~ん”が、面白くて吹きました。

終盤、会場に登場した津田さん。
間に合ってよかった~。
もう本当にイケメンすぎて「きゃ~v」ってなりましたw
(個人的に、リアル好みだったりするので←)

●ヒーロースーツ
本当によくできている。まるで仮面ラ●ダーw
スーツアクターさんも素晴らしい動きでした♪かっこよかった!!

●生アフレコ
井上さんのアドリブ
「ジョン!実にジョン!」
「ジョン!ジョン!ジョン!」

が、よかったです。可愛いだけじゃない、ちゃんと面白いですよ、井上さん!

●NEXT PROJECT
何かしら発表があるんだろな~とはずっと思ってましたが、
劇場版ですよ!
きたきた映画~!

実は、個人的には、アニメ2期の方が嬉しかったんですけど、(え?)
映画でも、もちろん十分うれしいです!しかも2部作ですってw
これで、ウロボロスの謎とか、ルナティックとの決着とか、
解決するんですかね~?
あぁ楽しみ!!
一緒にLV行った友人と「映画も一緒に観よう!」と固く約束しました♪



今回、衝撃を受けたのは、井上剛さんの天然な天使っぷりです!

今日が楽しみすぎて、眠れなかったという井上さんに萌えw
遠足前の小学生のようだw井上さんマジ天使。

今日の衣装のためにロングコートを買ってしまった井上さん。
でも本番スタイリストついてたのに。
・・・最後のあいさつのときに着てきちゃったw井上さんマジ天使。

「ジョン!実に!ジョン!」「ジョン!ジョン!ジョン!」井上さんマジ天使。

最後の方、ヒーロー全員檀上なのに、一人いない。
セリフ間に合わなくて、岡本くんに代わりにセリフ言ってもらう。井上さんマジ天使。

井上さんマジt・・・(もういいっ!!)


とても楽しい時間をありがとうございました。
「HERO AWARDS 2011」
じゃ、2012もあるのでは?という岡本さんの言葉に期待しつつ、この辺でw
ここまで、ブログ記事をご覧いただきありがとうございました。

(いや、「うし!まとめてやったぜ」な空気出してるけど、
全然まとまってないからね!←)
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:52 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
