スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最近のオタ活動。 ・・・Fate/Zeroについて、暑苦しい記事。

2011.11.15 (Tue)
今日は、最近のオタ活動でも適当に書いてみようかと。

【More・・・】

●ブレCD日和
パスタマフィアのCDを聞かなきゃと思いながら、
Fate/ZeroのドラマCD vol.1を聞き始め、Disc1を聞き終わり、
なにを思ったか、Disc2ではなく、Barico外伝「長靴~」を聞き始める。

作品がブレまくるCD日和。
唯一、ブレないところは、CV:石田彰のキャラがいるということか。←

あ、その間に、黎明録のCDも聞きました。(ついにCV石田もブレたw)

●鬼ごっこ・・・
ロワイヤルのラジオ33回の、ゲストは石田さん!

おう!!聞かなきゃ。
でも、この作品結局、CDはまだ買ってないんですよね;
どうしようかな~と。気になるんですけど、他で手一杯です(涙)

いつか!いつか、手を付けようかと思うんですけどね。
ラジオも、ついつい聞くの忘れるしね。(ネット配信なのにね)

(せっかくサンライズなんだから、アニメにしてくださいよw←)

●歴史魂
12月初めに出る「歴史魂」vol.5 という雑誌?の付録CDの
大谷吉継の役だそうでw
たしか戦国武友伝のCDでも、大谷でしたね。

この雑誌のバックナンバーが、中井さんが土方役で、子安さんが高杉役だったので、
え、じゃあ桂なの?(銀魂的に)
と一瞬思いましたが、「ヅラじゃない、大谷だ」でしたw

==石田さんのターン終わり==(笑)

●漫画
本屋の森のあかり、買う。
もりぞうさんとのすれ違いが切ないです。
というか、まさかの水原店長と潮見さんフラグに滾りました♪

QあんどA、買う。
小笠原・・・面白可愛いですw←(褒めてますよ)
ライバル?ポジションのキャラにしては面白いかな~と。
(恋愛面では今回はライバルじゃないかもしれませんが)

あだち先生の作品をすべて読んでいるわけじゃないですけど、
私が知っているのだと、
タッチなら新田。H2なら秀ちゃん。クロスゲームなら東。
好青年・クールwな感じなんですけど、小笠原は、
顔はいいけど、クールじゃないよねっていうw嫌いじゃないです。
でもそんなことでは、大内さんは振り向かないぞ☆←

●楽しみずぎて困る、ピンドラ18話。
BS11で見てるので、まだ18話見てない;
もう、気になりすぎて困る。感想などは、ネタバレしすぎないように見てるけど、
もう楽しみで仕方がないですw多蕗先生ー!!←

●楽しみすぎて困る。Fate/Zero
同じくBS11で見てるので、若干遅れてますが。

もうランサーが!ディルムッドがイケメン素敵すぎて困る!
もうホクロとか関係なしに、すべてがイケメン過ぎて困る!
こんなに主想いの騎士道あふれる人物なのに、幸薄不幸な感じが、
可愛くて仕方ないですwさすが幸運E!←
一番好きです、ランサー!
ケイネス先生のヘタレ臭も素晴らしいですな☆

セイバーが、男前すぎて素敵。
キャスターと金ぴかとか、面倒な人にばっかり好かれて大変だw
でもでも金ぴかは、金ぴかで大好きですw前髪おろすとめっちゃ可愛い。
愛すべきおバカ、可愛いです。

旦那と龍ちゃんは、もう仲良くキャッキャウフフしてればいいです♪
(キャッキャウフフと殺人を楽しんでるかもしれないけど;;)

ウェイバーが、の●太に見えてくる不思議。
「ライダーぁああああ」が「ド●えもぉおおん」に聞こえてくる不思議。

バーサーカーが、可愛く見えてくる不思議。しゃべらないので、
マスコット的な可愛さを感じます。(数々の素敵な二次創作の影響)
雁夜おじさんについては、涙なしでは見ていられないです。
この不憫具合は半端ないです。
おじさん「みんなみんな時臣のせい」←
バサカ「・・・・っ」
おじさんの生存戦略、しかと見届けたいです

(原作未読ですが、でもみんな死亡するのが、この作品なんですよね?←)

でも分割2クール。先が知りたいけど、楽しみが伸びるし
なんとも複雑ですw

・・・あ、主人公って きりつぐだったっけ?←

●楽しみすぎて困る、暁のヨナ、スキビ 新刊。
個人的に、花とゆめで特に好きな漫画が同時に出るとか、楽しみすぎて困る☆←



・・・なんか、途中から(特にFateあたり)止まらなくなりそうでしたので、
強制的に終わらせました。

ま、ただの雑記なので、まとまりとか何にも考えてないです。


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  22:58 |  アニメ  | トラックバック(0) | コメント(5) | Top↑

コメント

自分のオタク活動(?)

百人一首を読んでくれるCDで
石田さんが河原左大臣の奴を読んでいました
(↑雑誌で読んだだけで自分は実際には聞いていないけど)
聞きたいですね^^
後、官能物語のギリシャ神話版を友達から貸してもらいました
良かったです^^
グリム童話版には、石田さんも出ていましたからね
清玉・H・華依璃 |  2011.11.16(水) 16:30 | URL | 【コメント編集】
>清玉・H・華依璃 さま
コメントありがとうございます♪

おぉ、百人一首ゲットされましたか~w
私は、出るのは知っていたんですが、保留してたんですよ;
官能昔話も、買ってなかったんですけど、
他キャストも好きな方ばっかりなので、BOXでもいいかな~
とか、思ってるうちに、また保留です;
良かったですか~、グリムだけでも聞きたいですw
那智 |  2011.11.19(土) 20:34 | URL | 【コメント編集】
お久しぶりです
蘇芳からマリオネットに名前を変えました

fate/zeroおもしろいですよね
ランサーの真面目なところがかっこいい
でも一番は金ピカです
前髪おろした時にやられました
常におろしておいていただきたい

石田さんのキャラも個性的でいいですよね
アラビアンズ・ロスト知ってますか?
それで石田さんがやられてたキャラに似てたので
興奮してしましました

雁夜は涙なしには見れないですよね
黒髪だった頃が好きだったけど過去にグッときたので
白くなってからも応援してます

結局どのキャラもいいですよね
私もfateのこと話してると止まらなくなるので
強制終了します(笑
マリオネネット |  2011.11.20(日) 12:46 | URL | 【コメント編集】
>マリオネットさま
お久しぶりです。お名前変更されたのですね。
コメントありがとうございます!

そうなんですw主想いで真面目でイケメンなのに、
不運なところが好きなんですよ、ランサー♪
金ピカもいいですよねw
私も、前髪おろしているほうが好きです!
王の中の王(笑)的には、やっぱり決める時は
前髪上げたいのでしょうけどw
前髪おろしてるときのほうが、可愛い←

そうですね、龍之介もとっても個性的です。
もうマスターもサーヴァントも
ともにイカれちゃってるとこが、逆に好きですw
アラロスは、カーティスですね。
実はゲーム未プレイなのですが、キャラだけは知ってます!←
(ソフトは実は手元にあるのに、積んでます;)

雁夜おじさん。もう本当に、黒髪のときから素敵ですけど、
今の弱り切った感じも、苦労がにじみ出てて・・・応援したい!!

アニメは、分割2クールらしいので、12月末でいったん終わりますが、
続きもまだまだ楽しみすぎて困ります☆
那智 |  2011.11.24(木) 01:07 | URL | 【コメント編集】
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.06.07(金) 10:13 |  | 【コメント編集】
コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
