スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ビーズログ 2012年1月号 感想。

2011.11.19 (Sat)
ビズログ 1月号の感想?というか気になった情報を書いただけです。

【More・・・】

●「JAPAN乙女Festival 2」開催決定。
やったー。
前回も参加したので、都合がつけば、来年も行くかも~です♪

参加する作品はなんでしょうね?
薄桜鬼とか遙かは間違いないとして・・・
ビズログ推しなのは、十三支?その辺はあるかもしれないですね~。
続報楽しみです。

●「華アワセ」
キャラデザ:由良

前回雑誌買ってなかったので、初めて知った!←

今回は、新キャラクター「蛟(みずち)」
銀髪(灰色?)で眼帯。生真面目な性格のキャラクターみたいです。

●「AMNESIA LATER アムネシアレイター」
きたーーー!!!
ファンディスクきたー!!!!
すっごくうれしい!マジでうれしいです。絶対買う!!!

花邑さんの描き下ろし(?)
ウキョウの笑顔可愛い!ケントの照れ顔可愛い!

ワカさんルート。女子たちとのガールズルート?
もあるみたいです。うわ、楽しみ~♪

●「DiABOLiK LOVERS ディアボリックラヴァーズ」
これも、今回初めて知りました。
キャラデザ。しっかり明記されてませんけど、
絵柄からすると、OZMAFIA!!のさといさんですかねー?

=キャスト=(敬称略)
逆巻アヤト・・・・・緑川光
逆巻カナト・・・・・梶裕貴
逆巻ライト・・・・・平川大輔
逆巻シュウ・・・・・鳥海浩輔
逆巻レイジ・・・・・小西克幸
逆巻スバル・・・・・近藤隆


全員ドS(笑)
ドSキャラにあまり属性がない私ですが;
スバルはビジュアルは好みですw

●アニメ「緋色の欠片」
珠紀 役・・・・三宅麻理恵さん

遼が、まだ「謎の青年」(笑)

アニメのラフ。とても珠紀がかわいいです。
こういう絵でよかった~♪期待です。

●「十三支演技~偃月三国伝~」

新キャラクター
今回は、猫族側なので、みんな猫耳w

◆張世平(ちょう せいへい)
CV:藤原啓治

「はぁ、若い奴らは元気だねぇ・・・俺みたいなオジさんにはついていけねぇよ」

劉備の世話役のひとり。博識で猫族の中でも常識派。さまざまなことに精通しており、人間のしゃきあの事情もある程度は知っている。猫族が私軍として戦に加わるようになってからは、軍全体の統制を行っている。両親のいない主人公の親代わりでもあり、武術の師匠でもある。

猫耳おじさんを描いたことがない、という悌太さんのコメントが面白かった。
たしかにw

◆関定(かんてい)
CV:勝杏里

「猫族みんなで力をあわせれば 何とかなるだろ?」

好奇心旺盛な楽天家。女性が大好きで、綺麗なお姉さんには声をかけなければ失礼だと思っている。明るいムードメーカーだが、賑やかすぎて張蘇双に叱られることも少なくない。

人懐っこく、猫というよりは“犬”のイメージだそうです。
蘇双と、ボケとツッコミみたいな関係だと楽しくなりそうです。
もちろん、関定がボケですよw←

◆張蘇双(ちょう そそう)
CV:代永翼

「関定、ウザイ。にぎやかしなら張飛だけで十分だ」

猫族の若者で、張世平の甥。あまり感情をあらわにすることなく、つねに冷静で鋭い洞察力を持つ。整った容姿は、女の子と見間違うほど。毒舌家で、とくに人間に対する物言いは容赦ない。

同じ少年である劉備とは真逆の印象のキャラクター。
まぁ、劉備はおっとりした少年で、蘇双はクールな少年ですね♪
それにしても可愛い顔ですね。でもおそらく
「かわいい」とか言われると怒るタイプでしょう(笑)

●「バクダン★ハンダン」
キャスト発表

=キャスト=(敬称略)
士道昴流・・・・・鈴村健一
卜部君麻呂・・・・・諏訪部順一
御手洗流星・・・・・日野聡
若狭永遠・・・・・梶裕貴
調辺歩・・・・・成田剣
芽御師航大・・・・・森田成一
魅神真・・・・・鈴木千尋


おぉ!個人的には森田さんが意外でした~w
あれかな、平丸先生系というか、そんな感じになるんでしょうか?←

●「逢魔時~怪談ロマンス~」
キャスト発表

=キャスト=
式部 密・・・・・緑川光
日比谷 京極・・・・・遊佐浩二
和泉 零次・・・・・鳥海浩輔
遠野 篤郎・・・・・諏訪部順一
由良城 閨悟・・・・・浪川大輔
飛浦 萌葱・・・・・吉野裕行
日比谷 巳継・・・・・日野聡
梨畑 和歌子・・・・・後藤紗緒里


京極が、どっちも苗字みたいだなと思ってしまった;←

●「star PROJECT」
新人アイドルのキャストは、保志総一朗さん。

がっつりショタっ子きましたね♪

●BSR48総選挙

選挙ということで、選挙ポスター風のキャラ紹介w
キャッチコピー・公約、ウケるw

「・・・元就です。」
インパクトあるけどね。

三成の公約も、
「秀吉様と半兵衛様を偲ぶ茶会を開くっ!(欠席斬首)」
いくいく!

中間発表。
まあ、政宗、三成、幸村が上位なのは当たり前なんですけど、
半兵衛が意外と上位にいてビックリしましたwもっと下位かと思ってました!(ぇ)
宴 には出てないんですよね?たしか。いや、うれしいな~、はんべ好きとしては♪



乙女フェスも、また行きたいし、
十三支演義が楽しみで仕方がないですね~w

次号 12月20日発売。
表紙は、ときメモGS3



ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  19:14 |  ゲーム  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
