スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

だ・き・しめてぇっシャニティアァアア♪←

2011.11.24 (Thu)
●「ボクたちオトコの娘 スキャンダル編」(こちら
おぉ!まさかの3弾w
これは、買いますよね~。

●シャイニングブレイド(こちら
やっぱり・・・私は、石田さんも保志さんも好きなので。
しかもファンになったきっかけも、SEEDとか遙かなので、
共演してると、嬉しいというかニヤニヤしてしまいますw←(キモ)

レイジ(CV:保志総一朗)は、好きな感じです。
元気っていうか、そういう感じの声のほうが好きなのでw
イサリ(CV:石田彰)は、コミュニケーション苦手で、釣りと狩りばかりってw
寡黙な感じなのでしょうね~。ビジュアルからして、
どちらかといえば、低音になりそうです☆

ウィンドのソウマとレイジは通じるところがありそうですが、
キリヤとイサリは、全然違う感じになりそうなんで楽しみw

お、なんか「ブレイド×ハーツ」アニメやるみたいですね♪
今知りました(ぇ)
ティアーズ×ウィンドみたいに、両方のキャラが出るわけですねw
(ま、ティアーズにも保志さん出てたから2役とかでしたけど)

それにしても、女子が本当に可愛いなw

はぁ。ほんとに。今になって。
ティアーズクロスウィンドを録画保存していないことに、
激しく後悔してます・・・(涙)
(あ、でもブレイド×ハーツのアニメ放送近づいてきたら、
宣伝の意味も込めて、CSあたりで再放送してくれるかも!←)

・・・この記事を書いていたら、無性に聞きたくなりました・・・
だ・き・しめてぇっシャニティアァアア♪←
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  01:55 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
