
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

つい買ってしまう、ニュータイプ。~ギアスのふろくにつられて・・・

2007.07.21 (Sat)
コードギアス
STAGE 24&25あらすじ。NTより、そのまま引用したので微妙にネタバレ。

「崩落のステージ」
ゼロの作戦で、ブリタニアとの戦いを有利に進める黒の騎士団。そんな中、ブリタニア軍所属のスザクが、ゼロの行方を追っていた。スザクは、ゼロの正体が親友のルルーシュだとは知らずに、彼と最後の決着をつけようとしていた。


しっ知らないんだー!!!!!ゼロの正体。
よかった、本当によかった!!!
VVに、今までのこと全て聞かされたのかと思ってましたから;すこし安心しました。

「ゼロ」
ナナリーが行方不明になったと知り、彼女の捜索に奔走するルルーシュ。そしてついに、終焉の舞台に役者がそろう。


ゼロ名義(?)じゃないということは、ルルーシュとしてナナリーを探すってことですよね。
もう最終話まで、ゼロで通すと思ってたので、ちょっと意外です。

ああー楽しみ。
とりあえず、今日の時をかける少女が楽しみですけど(笑)
関連記事
【編集】 |  19:28 |  コードギアス 反逆のルルーシュ / R2  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
