スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日の個人的、石田活動←

2011.11.27 (Sun)
ねー、はやくはやくパンドラハーツのCD付き16巻とどいてー。
密林、はやく!はやくぅっ!←

お、未来日記、或がそろそろ登場しますよね!

今日の、個人的に石田さんに関して情報・思ったことなどw

【More・・・】

●金曜夜のBS11の
ピンドラ→Fate/Zero の流れが楽しみすぎて困ります。

でもピンドラ、多蕗先生が学校辞めちゃったんだ。
ゆりさんの元も去ってしまったし、
もう出ないのかな?(涙)

ストーリーは、もうクライマックスだけあって
気になって仕方がないですw
ファビュラスマックスなラストを期待してます♪

●トリコ。
トリコとトミーの戦いが、すごく激しかった。
原作読んでいないので、もっとトミーあっさり敗れると思ってた!(ぉぃ)

こんなに強かったんですね。←

●ファイブレイン
ソウジ先輩、たくさん出ててよかったです♪
過去がちょっと見えたしw

もっともっと神のパズル!も、
やっぱりリンゴに関するパズルだったし、ここはソウジが出ないとねw

●ニコ生 がーるずパラダイス聞いてきた!
智一さんも、平川さんも素敵だったなw
ちょびっとスネ夫入れてくるのが、面白かったです。

石田さんは、コメントゲスト。
本当に、君島と事務所の面々の そんなやりとりがあったら楽しいな♪
石田さんが、お二人に、「飲みに行きましょう」って言ってて・・・

えぇ!!!?
社交辞令だったとしても、アノ(?)石田さんが?
人を誘う?しかも飲みに!?

と思ったら、
「・・・と紙に書いてあります」
って、おいっ!(笑)←

それについて、智一さんもあまり飲みに行かれないという話が、
意外でしたー。なんか、そういう集まり好きそうなイメージでしたw

●鬼ごっこロワイヤル
のラジオ聞いてきました。WEBで。
森川さんたちの、神宮寺のイラスト見たかったなw

●「BLACK WOLVES SAGA ブラックウルヴスサーガ」(こちら
リジェット&オトメイトのゲーム。

キャスト
ラス・ヴォガード・・・・・梶裕貴さん
メヨーヨ・フォン・ガバルディ・・・・・櫻井孝宏さん
オージェ・フォン・ガバルディ・・・・・吉野裕行さん
ネッソ・ガーランド・・・・・三木眞一郎さん
ザラ・スキーンズ・・・・・石田彰さん
アルル・V・フェルノア・・・・・森川智之さん


石田さんのキャラは、忠実なる執事。
「まったくもう、お嬢様、あまり僕を困らせないでください」
立ち絵が、困り顔で、このセリフなので、
若干ヘタレなのかな~という印象を受けたのですが☆
それに、名前も「ザラ」ですし、余計にヘタレかなと(ぇ)

そして、ウサ耳です。十三支では、猫耳も待ってるし、
来年は獣耳ですか?w←

ゲームは設定が、重そうなので、かなり興味あります♪
(多少シリアスなほうが好きなので。)

●「TAP TRAP LOVE」
ダミーヘッドを使ったドラマCDらしいです。
タップダンスをテーマ?にしてるとかw

キャストは、
前野智昭さん、神谷浩史さん、藤原祐規さん、中井和哉さん
伊藤健太郎さん、島崎信長さん、石田彰さん


どういう内容かによりますが、楽しみです♪

●「いざ、出陣!恋戦」ドラマCD第2弾(こちら

お、これは聞きたいです。小早川かわいいですw
(実は本命は、明智と三成ですが;)


ブログ拍手ありがとうございます!励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  23:47 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
