
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ファイブレイン 神のパズル 9話感想。 

2011.11.27 (Sun)
=ソウジ好きなので、ソウジ中心に話してます=

●今回、王子姿のノノハを、お姫様姿のカイトが助けるっていう
面白いシチュエーションでよかったですw

●ソウジは、いつもリンゴジュースを飲んでるので、
リンゴだけに、もしや称号はニュートン?
とか思ってましたが、ニュートンでした☆

ソウジは、先代の腕輪の継承者だったんですね。
バロンは、
「ソウジが、ファイのセクションにいることをPOGにバレれてはいけない」と。
つまり、バロンは、ソルバーを育てるという任を受けた、ギバーでありながら、
ソウジと協力して(使って?)何か別のことを企んでるんですねw
楽しみ♪

パズルを美しく作り変えたり、タイミングよく現れたり、
ノノハの代わりに文化祭の手伝いをしていたソウジに対して、
カイトは何か勘付いたみたいですね。

それにしても、軸川会長の王子役、そして女子プロ同好会の試合見たかったw

●ヘルベルト
もっと怖い敵かと思ってたんですが、
美しくないパズルを平気で出したりても負けるし、
若干、小物臭がしてきた・・・←
やっぱりラスボスは、ルークだよね☆


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  23:38 |  アニメ感想  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
