スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

時間がないない言ってるだけの雑談w

2011.12.08 (Thu)
オタ的な雑談。

※まとまりはありません。

【More・・・】

●最近、コルダ3始めました!(今になって!?)
まだ誰のルートにも入ってないけど、大地先輩と天宮が結構好きですw

プレイ時間少なくて、一日(現実)に、一日(ゲーム内)も進まない。
時間がない!

●遙か5漫画買いました!余裕があれば感想書きたい。

●パンドラハーツの感想書きたい!
これは余裕がなかろうが、絶対書きたい!
でも余裕がないと、時間がない☆←
(感想は、文章力がないために めっちゃ時間かかるんですよね;)

あぁ、もうブレシャロブレシャロブレシャロ~。
ブレシャロ萌えやばいですw

あぁ、まだCDも聞けてないです(涙)

●歴史魂、買いました。
この雑誌は漫画でもアニメでもないし、なんのジャンルだ?とか
思っていたら、普通にメイトに置いてあった☆
いちおう声優によるCD付録アリなので、メイトにもおいてくれるんですね。

別に、歴史に詳しいわけではないので、あまり内容がわからなった;
でも、大河近いということで、源平特集が。
おもに、遙か3の知識のおかげで、この辺は ややわかりました~w

さて、CD聞くぞー!石田さんの大谷聞くぞ~!

●と、思ってたら、「丸川くん家の猫たち」
も届いた。

くっ、やっと最近、スタスカ ゾディアックサイン4巻の
DISC2を聞き始めたところだというのに・・・
あ、純血+彼氏 のドラマCDもまだ聞いてませんでした;

ゲームも積んでるけど、ドラマCDもかなり積んでますね・・・;
おー、時間がほしい。

●年賀状かかなければ。
オタ友用の特別仕様を!←

辰年・・・
く、もう寅年も兎年も過ぎてしまった・・・
あ、ドラゴンキッドか!!←

他は、遙かの青龍組の誰かとかね~
何パターンくらい書きましょうかねw

●アムネシア レイター
サイトOPEN。
このソラダマでも、地味にバナー変更しましたw
バナーは、ウキョウもケントも捨てがたいので、両方にしてしまいました☆

よろしければ飛んでみてくださいませ☆



さて。今日、思ったことは書いたかな。
本当にまとまりのない・・・

雑談なので許してくださいませw


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:26 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
