
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

また雑談です。 おもに発売前のCDの話w

2011.12.11 (Sun)
●「はーとふる彼氏」ドラマCDを予約しました。
すごく楽しみです(笑)

●「TAP TRAP LOVE」(商品情報

えっと、どのキャラが石田さんですかね?←
(すみません;基本的に、私の世界(オタ活限定)の思考の中心は石田さんなので☆)

もう少し概要がわかったら、買うか買わないか判断したいと思います~。
絵は好みです♪

●え、歌うの?
「Disney Date~声の王子様~Deluxe Edition(仮称)」(詳細
ディズニー名曲をカヴァー

(敬称略)
福山潤
鈴村健一
関智一
森川智之
櫻井孝宏
杉田智和
山寺宏一
入野自由
緑川光
神谷浩史


さ、さささっささ櫻井さんの名前がある!!!
う、歌ってくれるんですか!?←
すごく聞きたい!!!w

●薄桜鬼 桜の宴2012
4月にあるんですねw

よし!来年こそは、当ててやりますよ!!←
こいこい、くじ運!(なんだか無理そうですが;)



ふ~、時間ほしい。

パンドラ感想が・・・


ブログ拍手ありがとうございます。励みになります♪
関連記事
【編集】 |  00:44 |  声優  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
