
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

超COOLデス、リュウノスケ。

2011.12.12 (Mon)
「こ、これが人間のやることかよー!!!」

by 雨生龍之介

名言だと思います!
あんたがソレを言うか!?(笑)
見事な、ダメダメな人間で、龍之介の この馬鹿野郎加減は、
石田さんの演技があってこそ引き立つものだと、
ファンとして勝手に感動w素晴らしかったです。←

※ここまでの参考文献(笑)→ヘッド様の名言w

だってだって、おんなじ感想なんだもーん!!←
このセリフを聞いたとき。
「えぇ!あんたがそれ言う?
・・・あれ?この感覚 前も味わったぞ?
・・・あ、ヘッドだ!あ、異常度は龍ちゃんが上だけど;」

って、本当になったのでw

こ、これが【CV石田】のクオリティか!(違)

あ、ちなみに、私はBSで「Fate/ZERO」見ているので、実はまだアニメでは見てません。
同じ場面のドラマCDをさっき聞いただけなんですけどね。
ドラマCDとアニメは、ほぼ同じ内容で進んでいるので。
だから、ドラマCDで聞いた分だけ、ほんの少しだけネタバレしてる状態ですw

いやー、絵ありで聞くとまた違うんでしょうね。楽しみです♪

狂ってるけど、龍ちゃんと旦那は本当に仲良しですね☆
関連記事
【編集】 |  20:35 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
