スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

なにその「攻略対象:石田彰」みたいな(笑)

2011.12.13 (Tue)
鬼ごっこロワイヤルのラジオ35回。
今になって聞きました♪

【More・・・】

●森久保さんの
「同世代の声優で、石田さんを飲み会に誘うっていうのが流行ってる」
っていうのがwどういうこと?
なにその「攻略対象:石田彰」みたいな(笑)
(※恋愛じゃなくて飲み会w)
飲み会に誘って来てくれたら、攻略完了みたいな感じですね☆
ちなみに、どなたの声優さんの間で流行ってたんだろうね?←

なんていうか、あえて空気読まない感じw
石田さんらしいな~と思いますけどね。
逆に、どのラジオでも「飲み会断る」とおっしゃるので、
ぶれない姿勢は良いかとw

家好きなのよくわかる。私も家大好きっす!
私も、お酒あまり飲まないし、飲んでもカクテルとか甘いものしか飲めない。
たまに「じゃ、甘いジュースでよくないか?」とか思うときもある。

●寝る格好
恰好ってポーズじゃないよw
服装のことなのに、そういうボケ?というか返し素敵w

●抱負とか。
ねw
座右の銘についても似たようなこと言ってましたねw

たしかに、日常生活において、座右の銘とか新年の抱負とか
考えたことないですね;私も困るかも(苦笑)

ときめき片付け術。
私の部屋も片付けたいです。でも捨てられない;
服も本もCDも捨てられないよ!
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  00:05 |  石田彰  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
