スポンサーサイト

--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

最遊記外伝 3巻

2007.07.25 (Wed)
なまかっ!!!
世の中は西遊記が話題になっていますが・・・私は、やっぱり最遊記です(笑)

外伝の3巻、買いましたよ☆今日は授業なかったので、朝早く本屋にいったんですけど・・・
まだ店頭に並んでなかったんです。でも、レジの横に
「これから、並べに行きますよー」と言わんばかりに積んであったので、
「あの・・・これって、もう買うことできますか?」
と聞いてから買ってきました。どんだけ最遊記欲しいんだよって感じですね;

いいなー。もう家族っていうか、金蝉と悟空は親子みたいでvv
天蓬と捲簾も良い仲間だなーって・・・・。
というかケンレンが高所恐怖症だったとは;なんだか意外でした。
あと、間にアキバ系なテンポウが!?
確かに、天ちゃんってオタクっぽいですよね☆変なものたくさん集めてたし。

そういえば・・・敖潤って紅孩児にあたる人ですか?
べつに自身で調べてはないんですけど、なんだかソレっぽいので。

ともかく、本編も外伝も早く先読みたいなー♪
関連記事
スポンサーサイト
【編集】 |  15:12 |  マンガ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
