
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

そんな年末です。

2011.12.23 (Fri)
久しぶりの更新です。

・・・別に死ぬほど忙しいわけじゃなかったんですが。
でも、PC開いてブログを更新するほどの時間はなかったという。
半端な感じだと困りますね。

あ、今更ですが、やっとパンドラ感想書き始めました。
でもね・・・まだ途中ですね。なんだろうね。
ブレイク好きすぎて、ギルバート菌について語った部分だけで、
一時間かかったんですよね☆(ぇ)
それって、まだ16巻の本当に最初じゃないですかw
どうしようって思って、とりあえず下書き保存しました。←

あとは、年賀状をコツコツ書いてます。
来年、辰年だから、遙か3の白龍(成長前)でも描こうかと思ったのですが。
友達からは、うたプリキャラをリクされたw

とりあえず・・・リア充爆発しろ!←
そんな年末です。(何の報告?)
でも私には、年末年始の休みとか関係ないんだ!(涙)


ブログ拍手ありがとうございます♪励みになります。
関連記事
【編集】 |  23:47 |  未分類  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
